静岡駅近辺での閉店ラッシュ

久しぶりに昨日静岡駅の方行ったんですが駅前再開発やコロナ等の影響
で今まであった飲食店がかなり閉店されてました。
以降Beyondさんやまあじゃん乙女団さんのスタッフ以外は意味不明な
話するけど
・Beyondさん近くのKFCの前の道にあるスタバがビルごと閉店
・セノバから駅に向かうとこにある牛角(ビルごと)
・そこの隣の松屋
・まあじゃん乙女団さんとこの1Fのラーメン屋とか松坂屋のそばの
中華料理屋

が全て閉店

でもって安べゑが今日まで休業で明日から再開
※安べゑ:ゆめみんさんがサバの定食画像をUpしたとこ。
世間的にはレモンサワーがうまいとこ。
自分的には肉豆富とどて焼きがうまいとこ。
ちなみに明日から肉豆富定食がなくなって定食にハーフの肉豆富
オプションでつける形に変更だけど自分はそれなら単品で頼むだけ
だから(当分食べられないけど)問題なし。