2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運が悪かった佐野アナ

サッカーの応援のついでにドイツで女遊びしたねたを25時間TV でばらされてしまいました。・佐野アナは現在独身。 ・ドイツはこの手の女遊びは合法(日本は法律上はダメ) ・自腹で遊んだ ・まじめな番組をやってるけどむしろバラエティ向き普段なら「ま…

せっかく・・・。

極楽の山本が「うまッチ!」という形でロンブーの淳がフラれたねた を25時間TVで出しました。もしかしたらアナウンサーやおてんきな方かもしれないと思わせた (若槻確定ならスーパー競馬といえばいいわけだし) のですが、今週発売のフライデーで・・・…

ヤングチャンピオン版

住人の妄想の回。次回は重大なことがおきるそうな。

今週のカレリン(略)

すでに読者わかってることで1週つぶすのはどうかと。

番組で予想する女性タレントの傾向

今回は工藤里紗と若槻千夏と水野麗奈で・・・。 半年以上番組で予想してますがあたったときは傾向でてますね。 <共通点> 柴田善騎手の馬本命にすると全敗。 <工藤里紗> 見た目イケメンな騎手だと1着になりやすく、北海道得意な 騎手だと2着になりやす…

りちゃ隊

今日、結成式あったらしい。当然重要なイベントなんで、りさんこブログでりさんこと りちゃ隊みたいな感じで画像いりで取り上げられそう。 まありちゃ隊の人は一般人なのでモザイクか目隠しか それとも某隊員とこみたくあいりさ画像になるか・・・。

りちゃ隊

明日はりちゃ隊とあいりさとの顔合わせ。りちゃ隊というのはこれ 一、阿井莉沙をこれからもずっと応援してくれる方。 一、7/24に行う「りちゃ隊結成式」に参加可能な方。 一、9/23に行う「阿井莉沙デビューライブ」のサポートに集まれる方。 2chみたらわずか…

[芸能}あいりさファンサイト降臨

あいりさがファンサイトのBBSに遊びに来たそうな。たぶん自分もブログやってるのでブログ巡りもありそう。

武豊騎手NHKドラマ出演

奥さん(佐野量子さん)が出たがってたらしい。まあ、奥さんと仲良しな西村知美さんもかつてヒロイン やってましたから・・。

ドラマ版

とりあえず7/7に感想かきましたので・・・。それはともかく今週主婦の人でてました?

加藤いづみさん入籍

某りさヲタブログみたら加藤いづみさんの入籍情報あったので 早速チェック。 入籍しても仕事は続けるようでありがたいです。

今週のカレリン(略)

マガジンの方: 弁当食えない播磨に根がやさしい カレリンが弁当差し出すの図 (ただし女性は基本的にセンセ除いておっさん顔)さすがにテストで耳なし法一は・・・。 マガスペ: ハリーはまたグラサン 今回はララメインで今鳥と遊んだり渋谷で不良相手に 大…

こんこん写真集タイトル判明

「なつふく」だそうで。これでセーラー服ほぼ確定(わーい)。 ワニブックスのサイトではこんなキャンペーンやってるけどスルー。http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2877-5 こんなのやるぐらいなら単独で握手会のひとつでもやってほ…

小川範子結婚

吉田秋生さん(はてなにある少女マンガ家とは別人です)という TBSの方で演出やってる方と結婚されるそうで。 (年齢差が22というのはすごい)

祇園祭中継

今日がメインイベントなので京都チャンネルという関テレ系CSで れいなさん(水野麗奈さん)と岡安アナという仲良しコンビ (チーム岡麗)でレポート。 ちなみにその模様の画像を某掲示板から入手済。

後藤騎手騎乗停止

吉田豊騎手と内田博騎手の馬を邪魔して結局降着。状況が状況(先月後藤騎手の馬邪魔して吉田豊騎手騎乗停止) なだけに仕返ししたと思われてもしょうがないですね。

フットサルリーグ戦

予選はののはツアーあるのでお休みなのでこんこんだけキー パーな予感。しかし、思いっきりAグループとBグループにレベル差が あるのは・・・。

紺野あさ美写真集発売

最近は食いしん坊と若島津(空手できるキーパーなんで) で有名なこんこんこと紺野あさ美さんが 8月に写真集だすそうな。

今週のカレリン(略)

沢近助ける。修治と晶は気が合う。・・・今週もでない。

ヤンサン版

告白直前まで進行。住人はねこコスプレしたり、プリクラ囲んで踊りまくったり・・・。でもって3週間引き伸ばし・・・。

あいりさミニアルバム情報

とりあえずタイトルだけ・・・。その名もズバリ・・・・・・『ラブ・ハイウェイ』です!!!!!!! あと意味とかはオフィのあいりさかきこみてね。

あいりさソロライブ情報

オフィより転載。日時:9月23日(金・祝)14:30開場15:00開演 場所:ESPミュージカルアカデミー (JR山手線・地下鉄東西線・西武新宿線『高田馬場駅」徒歩3分) チケット:一般¥3800/当日¥4000 一般発売日:8月25日予定・・・ということは…

ヤングチャンピオン版

今回は友人視点な話。 電車がうまい具合にテンパってたのはよかった。 あとは電車らしいさりげないやさしさが見られたけどこれは映画版を参考に したのかしら? ただ、エルメスに似てる芸能人スルーされたのは国仲涼子さん書けそうにないからな のはわかるけ…

[ニュース」番組のネット配信

http://www.sanspo.com/sokuho/0712sokuho036.html地上波全国ネットの番組でやるのは個人的にはそんなに賛成ではないですね。 テレビ(ビデオ)とるチャンスがあったのにやらなかったほうが悪いと思いますので。 普段のテレビでは見られないような番組(たと…

ミスマガジンおひろめ

6人並ぶと・・・。

スーパー競馬

みんなゆかた着てた。

ドリーム競馬

シーザリオの特集。小出水さん写ってました。一朗太さんは1週間たつと髪型が自然に・・・。 今週から事実上2ヶ月お休みです。今週はvsサタうま!がありますが小倉なので源一郎さんの方です。

POGはじめました

指名馬かく場所はここ。 http://bbs.infoseek.co.jp/Board02?user=suzunest-lj2歳馬15頭まで指名OKです。 函館2歳Sまでは勝ったことある馬および他の人が指名した馬も指名OK です。

パラゴー新メンバー

何でも「よしだりさ」という「名前が」すごい良い人+1名が入って きたそうです。 元吉田真里子ファン(僕はハートフルギャラリー以前限定)で現あい りさファンな人って僕以外にもいるでしょう。

あいりさソロデビュー情報

が書き込むまえに・・・。 ソロデビュー情報が本人からありましたのでその感想を・・・。 ・うちのりさは「ヴ」がうてない。・遠藤浩二さんと榎本さんがサポート。 八がつく奥さんが昔はめちゃかわいかった人でなくてよかった。・作詞が2曲。作曲してほしい…