2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミエールS

モルフェめいとんまんさんが杉原騎手騎乗で出走。 49Kは正直めちゃおいしいので穴あけてほしいなと。

プリンセストヨトミ公開

フジ系が絡んでいてしかも関西なので関テレで番宣しまくって るようで。 自分は見ますが明日見るか会社帰りに来週みるか来週末 あっちゃんさんがヒロインという暴挙なアレと一緒に見る か迷ってます。ただ綾瀬はるか使いたいという1点で鹿男と 同じ暴挙(安…

GC情報

7月からEAST/WESTでなくレース中継とパドック中継 に分けるそうな。http://jra.jp/news/201105/052804.html両方契約されている方はどうするんでしょう?

ペプシのコーラ

過去はモンブランとかあずきさんとかウケ狙ってた けど今回はDRYということで甘くないコーラ。 ジンジャーエールとかビールのDRYを想像すれば いいかと。

安田記念

例年現地かWINS行ってたんですが今年は行かないです。 ・表向きな理由:あの3人あまり好きじゃない。 ・本当の理由:BSフジがみんなのKEIBAじゃなくて 年に数回の西島まどかさんと須田さん司会のやつなため 予想の方はアパパネしだいですね。極端に…

日本ダービー予想

・皐月賞で権利とった馬や無敗馬(今年はALL 連対馬もいない)除き極端な人気薄は勝てない。 ・ぶっちゃけ超鞍上強化とかしょうがない馬は 例外としてあるデータで勝ち馬についてはかなり 切れる。 更に勝ち馬については1or2頭切れるので・・・。 2,3…

つばさ賞

つばさといって思い当たる女性が2人。 1.芝姫つばさ(かれかの) 2.玉木つばさ(石田はるきゃんさんへのヲタ のコールな人(※)の朝ドラの役名) ※うちのブログ見てる人だとわかりにくいけど 要は多部未華子さんのこと という僕が好きという共通点あり…

ドデカミンのコーラ

コンビニで売ってたので購入。

古馬重賞予想

芝レース3着以内率40%以上で若い順としよう。

これから見たい映画

1.プリンセス トヨトミ ⇒それにしてもこの手の映画やドラマ ってどーして主要登場人物の性別を変 更しようとするのだろう? ※綾瀬はるかさんは藤原君の設定変えて むりやり主人公とくっつけたという前例 が別のドラマでありました。 性別変えたことで小説…

大江原騎手ツイッターやって騎乗停止

調整ルームでツイッターみててリツイートしちゃった もんだから外部とやりとりしたってことで30日間 騎乗停止。 確かに調整ルームの中の様子はいろんな騎手のブログ でみるけどリアルタイムでは書いてないわけで。ほとんどリツイートしないのでよくわかん…

おにぎりとかすしにスプーンは?

ファミマでスプーンで食べられるおにぎりやすしを売る そうな。 若い女性をターゲットとしてるらしいけど肝心の女性は そーゆうの許せるのかしら?

ダービー

ダーレーの馬なのでデボネアはデットーリ様に乗り変わる かも情報。

オークス

オークスの歴代最高単勝配当は26年前にありました。 確実に人気薄になる上に関係者が2名ダブってるメデタシ 本命です。脚質も追い込みですし。 相手については出走馬決まってから書きます。一応ウマニティ ではディープ産駒とオープン以上の芦毛馬の単5…

昇竜S

◎モルフェメイトは当然としてあとは馬単と3連複流し

東海S

マーチSとアンタレスSとみやこSの上位3着までと 主戦が乗らないあの馬とエノクとカジノドライヴでいい かと。

世界卓球

中国と他国の差が激しい。とはいえ女子でいえば中国出身の 代表いないのにベスト11に3人入ってる日本はなにげにすご い。日本では絶対やらないでしょうけど中国みたいな出場選手 の決め方すればもっと強くなるかも。 あと変なラップもどきも・・・。

卓人誕生

http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/entry-10893451226.html競馬なんかもそうですけど全然知らなくても 1.ちゃんと競技を見せる 2.競技をよく知ってる芸能人が司会 であればハマってしまうものです。 もっともAKBの人で卓球に接点あるとすれば年に1…

府中イベントねた

たしかに3人の掛け合いがメインというのは わからんでもないけど3人セットでなぜかダービー は誰もゲストに呼ばれないのに安田記念の週 に登場。去年なんかだと1人ずつ出てたような。ダービーの週はミントジュレップなのですね。

京都イベントねた

淀駅が高架になるのですね。

ヴィクトリアマイルその2

日刊でAKBに例えると企画やってました。・ブエナビスタ:大島さん ・アパパネ:あっちゃんさんは今総選挙の特集組んでてそれとリンク ってことでよくわかる。(人気分け合ってるって いう意味で) ・アニメイトバイオ:アニメイトといえば静岡 とか池袋に…

ヴィクトリアマイル

2強が府中実質全勝ときてるので穴は狙いにくそうです。 当初はアニめいとんまんバイオとサングレアズキール の2頭軸で2強がコケれば10万以上狙ったんですが ・・・。 しょうがないので牝馬G1でよくやる信頼できる女性 予想者(ねぇさんとか奈々さん等…

京都HJ

いつ中山GJがあるかわかんないので阪神SJ勝った オープンガーデンとかこうゆうレースで登録しても おかしくないコウエイトライはおやすみテイエムトッパズレ ランヘランバ キングジョイ プライドイズハート タマモグレアー スズカスペンサー の3連単ボ…

京王杯SC

サンカルロ ジョーカプチーノ フィフスペトル ある方の上位2頭切り馬:1頭

かきつばた記念の枠順

http://pc.keibalab.jp/topics/8265/訂正はいる前に書いちゃいます。 小ねたさんがみるころには間違いなく訂正入りますね。 5枠の6番のとこみてほしいなと

姫路おでん

姫路おでんの紹介がありました。 地元出身のタレントさんが紹介するということで相方が渡辺 騎手な方ことれいなさんが紹介。http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hyogo/news/20110501-OYT8T00037.htm 感想を3つ 1.れいなさんもう29歳なんですね。 2.姫…

静岡と姫路の共通点

1.新幹線が止まる 2.美人なタレントさんの出身静岡:佐津川愛美さんとか酒井美紀さんとか 姫路:まりこっちさんとかまつーらさんとかれいなさんとか 3.B級グルメでおでんが有名

京都新聞杯

シンザン記念で両クラシック馬を負かしたのに3歳 G1でれないとっちゃった馬が間違いなく人気を集め そう。

かしわ記念

2強からマグニフィカと中央馬へ流しでいいかと

かきつばた記念

中央馬と地元の2頭でいいかと