2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイガーマスク3戦目

素朴な疑問・・・。前走含めて藤田騎手は賞金寄付するんだろうか?

メイショウサムソン乗り代わり

メイショウサムソン大好き芸能人のコメントが見たいものです。 (セレブな人もれいなさんもマモリン騎手の大ファンでもあります ので) オーナーのわがままだからしょうがないですが、海外での日本の最高の 騎手(北米や香港なら福永騎手かも)は必ずしもメ…

鉄子の旅

うまなでさんと仲良しなあの方もゲストに出たことあるんですが (最近話題の調子電鉄のった)アニメでやるのかしら?でやるなら 声優は本人で。

鉄ヲタ市民権?

・ドラマになったり(先週最終回だった特急田中3号とか) ・アニメになったり(今週再放送で見た鉄子の旅とか) →今週はちなみに久留里線なので千葉の方にはなじみがあるかも。 ・アイドルがでてきたり(今日東スポに出てた木村裕子とか 上のアニメでいろい…

スーパーミセスのコスプレ第3弾

ブログでユニホームのコスプレ2回やったけど今度は セーラー服。とりあえず今週のQさまで披露するらしい けど普通にこんな感じの女子高生っていそう。

来週のもうしまで?

Mt.富士ヒルクライム行ったねたでした。 ということは来週は1コマぐらいまことさん登場? (もちろん僕が書いてるから相方がスーパーミセスな方。

今週のカレリン(略)

先週のは何だったんだろう? とりあえずララパパは強いってことで。

この方の場合は・・・。

下手に街頭演説するより競馬場うろうろしてた方がよさそう。 たぶん支持者の大半は競馬ファンでしょうし。http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200706/sha2007062500.html

ビリーズブートキャンプ

15000円するDVDがめちゃ売れてるようで。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007062501.htmlさすがにダイエットのスペシャリストな某千葉県人もやってる ようです。(絵日記の6/22のとこ)

来週のジャンクSPORTS

「女性キャスター」がテーマなのでうまなでの3人(うまなで)や 山田優(F1)が登場。フジテレビでやってる番組という前提があるのでゲスト確保する だけで難しそう(ある程度は局アナが担当だし)だから (1)TBS(スパサカ) (2)関テレ(春高バレー,ドリーム競…

カワカミプリンセスは人気者

サタうま!の方でも川ちゃんさん・辻本さん・小出水さん本命。

サンスポによると

東原さん:カワカミプリンセス(コラムより) 安田さん:ウオッカ(今日の記事より) だそうで。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007062301.html今井さんは当然たけさんの馬(ポップロック)でしょう。 番組で変更なければ・・・。→カワカミプ…

参議院選挙が延期になったせいで・・・。

選挙の日と競馬ファンへの年に1度の 嫌がらせ企画(27時間テレビ)が重なって しまいました。フジ側としても西遊記の宣伝 兼ねてるだけにずらすのが難しそうです。 今回は香取くんの付き添いとしてヒロインが出まくる のと深夜のトーク番組(うまなでさんバ…

ジャパンオープンで・・・。

ジャパンオープンという大会が千葉のポートアリーナ で今週やってます。 この手の大会は近くても興味なければ千葉県民でも スルーって感じ(現にマリナーゼな人や小ねたの 人は行ってない)なのですが、なぜかこの方がオフ を利用してやってきました。(ちな…

サンスポねた4連発

1.西遊記のプレミアのやつ →内村さんの横の方はめちゃかわいいけど(もちろん香取くんと逆の方) webだと画像がない。ぐすん。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061902.html 2.ウオッカのやつ →サンスポは去年のバカ騒ぎを再現させるつも…

[飲み物}コーラの新製品

ペプシとコカコーラで出ましたので飲んでみました。<ZERO> 0カロリーだけどダイエットコーラと違って味が薄くない のは良いです。同系統にC2があったけどそれよりおいしい です。<アイスキューカンパー> 2chでは酷評されてます。最初の一口は確か…

今週のうまなで

1.やっぱりあのねた(まなべさん)されてうまなでさん大テレ。 2.うまなでさん車にのってササキ様のところで メンコきめ企画。 3.うまなでさんと東原さんのおちょくりあい。 4.まためいと賞お休み。いつ再開?来週は宝塚 だろうし。 5.水戸さん2…

今度はテレ朝が・・・。

TBSの場合はまだ国内限定でしたがテレ朝の場合は国際的に恥を さらしただけにタチが悪いですね。(記事では局名ないですが他の 記事で判明)http://www.sankei.co.jp/sports/golf/070613/glf070613001.htm バラエティやワイドショーのノリで選手に接して…

週刊マガジン

表紙はほんのちょっとでしたが最初の5ページくらいはめちゃかわいいの が登場(スパサカの人ね。)

久々に・・・

今週のカレリン(略)復活。さて来週どうゆうオチなのかな?鈴木君とデート予定のおとなしい女子高生 はカレリンとは別人というのは鉄板としてララがその気になってもう1週 伸ばすか最近でてないハリーあたりを巻き込んでなのか・・・。

地域格差

マクドナルドが東京・神奈川・京都・大阪は値上げして地方は値下げします。事実上値上げですね。地方の方が店舗数少ない上に値上げ幅の方が大きかっ たりします。 記事は4県だけど今後は埼玉県や千葉県も値上げでしょうね。例えば茨城が 値下げしても千葉県…

POG

今年はたくさん候補います。ここではやまうち・おだぎり・ ミヤリンのニシノ馬・マイネル馬以外 であげます。ちなみにかっこは選んだ理由。・タフネススター05(母のファン) ・ネームヴァリュー05(母は帝王賞馬) ・ランチボックス(母は桜花賞馬) ・ミス…

ドリーム競馬

花束渡すイベントありませんでした?

スーパー競馬

市川由衣さんゲスト。普通にかわいかったです。 基本的にはあいぶさんと同じ感じですが、出演者と 仲良くお話できてたので杉浦さんと秋で交代の可能性 も・・・。

うまなで

1.G1ないけど安田記念行ったねたがあったので BTC賞・NEWS・うらないはお休み(やっぱり 自分みたのは安田さんだったんですね) 2.安田さんが現地観戦したG1はアンカツの馬が 勝つらしい。(例外はデスノートに引っかかった ダービー) 3.…

ブログやSNSを携帯で・・・。

アクセスする人が半数以上いるらしい。 http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0706/05/news103.html まあ、iモードユーザに対するアンケートだから携帯多いのある意味当然な ような。ちなみに僕はPCのみでアクセスしています。

競馬界に王子は出てくるか?

20年前に行き着くとこまで行きましたから、馬ならともかく騎手は ないでしょうね。(陣営・馬主は「徹底して」騎手育てることはしない状況 ですし)今の20代前半で最低リーディング争いできるぐらいでないと・・・。あえてあげるなら松岡騎手・川田騎手…

ハニカミ王子とかハンカチ王子とか

10代選手がある程度以上活躍したのでそうゆう選手目当てで 普段観戦なんかにしない連中も応援しにいきます。まあわからんでもないですけどね。男性の割合がめちゃ高い競技 以外は基本的にTVは女子メインで放送しますからああゆう年代 の女性はついていけ…

うまなで

番組開始時は競馬ファンに批判されまくられましたが予想やり始めた +キャラが出てきたので最近は良くなっていますね。 (1)イジられ役+あたんない東原さん (2)セクハラされ役+最近当たってる安田さん (3)鋭いところもあるけど基本的には武さん(はぁと)な…

安田記念なので・・・。

1.2週連続府中いった安田美沙子さん本命のダイワメジャー勝利。 パドックにいたような気がします。(杉浦美帆かもしれないけど たぶん今週の「うまなで」でやるかもしれないのでチェック)2.東原さんは2・3着はぴったり当たったので自分でほめてた。 …