2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

{AKB][サッカー][野球]始球式ねた2つ

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/28/0005089770.shtmlたかみな先輩とかまりこさまは府中いったのですが松井師匠 はこちらで始球式。日刊・サンスポはスルーだったけど。 素朴な疑問。 野球の始球式って毎年騎手とか芸能人がやってるようにボ…

ペプシねたコーラシリーズ

http://www.narinari.com/Nd/20120518070.html 毎年ねたコーラ出してるペプシ きゅうりさんとかあずきさんとかモンブランさんとか ねたに走りまくってますが今年は塩スイカ味。まあ去年塩サイダーだの塩アイズがはやったからという 安直な発想です。1回は飲…

クレープソフト

http://news.walkerplus.com/2012/0528/17/ さすがにこれでクリーム抜きは頼めないですね。 ちなみにハロハロはクリーム抜きで頼んでますけど。 ところで今CMって誰やってるのかしら? かつては新旧ライアーゲームヒロインがやってたん ですけどね。

乃木坂のAKB総選挙予想

AKB

まあ予想通りな予想 1位:まゆゆ→さばドルでこのグループにまゆゆが加入した設定 (おかげで生駒さんベスト5女優部門に入れられる) 2位:さしこ→タイマン張ったらダチ理論

ユニコーンS

ピンとくる馬いないです。

鳴尾記念

よくわかんないので4歳馬と去年の上位ということで。

新馬戦

今年は北海道じゃなくて東京と阪神からですね。 とりあえず ・とあるところでは参加率をあげる ・須田さんところやUMAJINのPOG大会はちゃんと10頭登録する。 ・来週中にmixiのPOGの指名馬を選ぶ。 とりあえずコウエイ大家さんと母レイナワルツと母ダイ…

ガチ馬

・河西さん逃げ切り勝ち。(今週は全滅) ・こじはるさんは惜しかったですね。 ・よくよく考えてみれば松井"師匠"咲子さんは3パターンもたかみな先輩と 2人で出てたんですね? ・サイトをみるとアベコーさんがいろいろアドバイスしてたようで。

阪神のイベント

元SDNの芹那がきますね でも関西でこの人知られてます?まだ関東ならフジで競馬を題材にした バラエティでてたけど。

レーティング批判

クラシックとかグランプリとか2歳G1以外のG1については賞金足らなくても 実力ある馬を出しやすくする為にレーティングで上位5頭を優先的に出走させて います。 能力を比較する指標として予想に使う分には全然問題ないですが、JRAの場合距離 に関係なく…

11年前の忘れ物を・・・。

安田記念の本命ですが・・・。・前年4歳でマイル重賞2着 ・5歳でニューイヤーS2着 ・5歳で東京新聞杯勝利 ・5歳でダービー卿CT勝利 ・牡馬ここまでチェックメイトとかぶった以上(最終的にはうまんchuの実況と リアルライブみてからですけど)よっ…

安田記念2,3着予想

香港馬 4歳馬 牝馬 条件つきで過去3着以内馬 シルポートから最大10頭流し※1着候補(ガルボ)が恐らく人気薄なので2,3着が人気馬でもおいしいと みます。

POG

新馬戦が早くなったので本もちらほらと。 mixiの方は新馬戦開始までに10頭選ばない といけないのでそろそろ・・・。1.母ファイナルラック 姉がとある方ゆかりの馬ですが兄弟馬は毎年佐藤吉厩舎。 今年も? 2.コウエイシーチャン ・大家しーちゃんさん…

AKBのガチ馬

河西さん独走中。 3連複で万馬券2連続的中は10点以内という縛りがある ので普通にすごい。あと2レースで約8万P差なので80倍 以上1点的中か800倍以上で的中しないと・・・。 1点で80倍以上は難しいのは小ねたさんはよくご存知かと 思うので3…

なでしことAKBがコラボ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/05/11/kiji/K20120511003226200.htmlそれ自体はあっても不思議じゃないですがまさか神7とか指原 差し置いてこの方が始球式やるとは・・・。 確かに今年になってから知名度はANNとかぐぐたす限定で上 がった…

ヴィクトリアマイル

何で1600万下で5着のレインボーダリアがオープン馬差し置いて レーティングで上位にくるのかよくわかんない。 一応エリ女5着はあるけど今回はそれよりも3ハロン短いマイル ですし。 自分はレーティングについては条件付き否定派です。 予想でレーティ…

AKBのガチ馬

まあ今考えてみればマイル重賞勝った馬のボックスなんですが 河西さんが知ってるわけないのだからアドバイスした人の勝利 ってことですね。 1着以外は意味ないルールで7万近くリードというのは 他の人にとってはきついです。1点で70倍以上、10点で700倍…