2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD発売

映画の方がDVD発売。スペシャルエディションとして来週劇団ひとりがやるようなやつ (「ピンポン」で大田キャプテンメインでやったやつ)をヲタ3 人組でやるそうな。相手役しだいでスペシャルの方購入かも。

吉岡美穂はどこに?

春は「フライデー」で予想してましたが、今週からおてんきりさ こと工藤里紗に交代。 ちなみにおてんきりさの本命はディープインパクト以外で重賞 で唯一本命1着だったテイエムチュラサン(たぶんうまッチ ではサイレントウイットネスかマルカキセキでしょ…

とうとう・・・。

毎日ブログ書き込みが昨日でストップ。

秋の出演情報

オフィ掲示板より・・・。1 阪神優勝決定日、よる11時17分〜、ABCテレビ「阪神優勝特番」 2 10月〜、スカイ・A「料理のり」 詳しくは、http://www.sky-a.co.jp 3 10月8日(土)、ひる12時〜、関西テレビ「たかじん胸いっぱい」 10月8日…

ヤングチャンピオン版

電車は言え良く。住人は妄想。

[競馬:WSJS地方騎手予選?

WSJSにでる地方騎手をきめるために園田でこーゆうレースあり。http://www.keiba.go.jp/topics/2005/0927.htmlちなみにWSJSを2回制覇したのは上のサイトによると 岡部騎手 ぺリエ騎手 大先生(めいしゅ)こと柴田「義」臣騎手だそうで。

とりあえず文体戻してあいりさ以外のねたを。

ファーストライブレポート(佐津川愛美バージョン)

まずはじめに・・・。 ※本日の日記は結局行けなかったのではっきりいって妄想モードです。 (もし行けたらもう少し事実に近づけつつこの文体で書くつもりでした。) なんとなんとなんとぉっーーーーーー!!!!!!! 今日は阿井莉沙さんのライブ行って参り…

24日の新聞

リクエストしたおかげで(?)報知込みで現物UPしてくださいました。

イベントねたその2

石丸電気で10/15にイベントあるらしいです。当日予約なしCD買いで握手できるなら先週行けなかったので行く予定。

イベントねたその1

id:by-all-meansさんとこでみたのですが、11/2に表参道 でハレンチ☆パンチとあいりさがイベント出演するそうです。 (ほかの出演者はそちらでみてください)立場上表向きハレンチ☆パンチ後方支援といってる某必死系 りさんこサポーターのためにやってくれる…

ハロプロバトン

バトンものがいろいろあってハロプロバトンをみつけたので ちょっとまわさないけどアンケートとしてかいてみる。 Q1.1推しメンは誰ですか? 川o・-・)Q2.1推しになったキッカケは?? 自然と・・・。 Q3.1推しメンの好きなところは? かわいくて性格がよいと…

サンスポで再び・・・。

うちスキャナないので現物はid:ogino_risaさんとこでみてほしい とおもいましたがあまりでかくないので省略されてしまいました。 (書いた時点では省略ですが26日付けて報知込みで現物UP確認)なのでwebにあったの紹介。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt…

昨日のライヴに対しての各スポーツ紙の扱い

サンスポ:前回ほど派手じゃないけどきっちり載ってた 日刊:まるっきり無視でフットサルの方 スポニチ:載ってたけど別のりさ(おてんきりさ)が目立ってた。 報知・トーチュウ他:みてない

映画撮影

仙台で撮影だそうで。

予告・・・。

?

詳細を某所で書かれた日は完全にヒメブログモードで書きます。 よってその場合文体変えますので・・・。 りちゃ隊な人のとこでセットリストが公開されてますね。 Dreamは当然あるとしてもシーナ&ロケットと17歳(森高千里) ですか・・・。来年あるかどうか…

WinMX運営停止

・・・正直めちゃきつい。

今週のカレリン(略)

エロソムリエ→花井メインな話 < マガスペおねいさん表紙 < 単行本

サンスポねた4連発

1.白線流し最終章記者会見 7人並んでるけど酒井美紀はかわいい。 2.CRおニャン子クラブの宣伝 CG似てない。実写ない。たぶん曲はインスト。 これじゃね・・・。おニャン子はシングルよりもむしろ後期のアルバムの曲を評価している。 避暑地の森の天使た…

今週のカレリン(略)

電車であればPC使うけど天満が使えるはずもなく・・・。似てない妹コスプレ(正直ララが天満やったほうが似てた)しつつ メールで友人にアドバイス求めるの図。沢近→美琴→カレリン(フキダシに顔つき)→さがのん→晶の順。

ドラマ版

明日最終回なのでビデオとる。

両チャンピオン版

単行本同時発売。でもってエルメスが電車引きずり降ろすとこまで両方とも 進行。RED版は原作ではにわとりなのをあひるに変えて住人同士があひると遊ぶ。

というわけで・・・。

息吹参戦もできず・・・。まあ、息吹は11/13に新宿Faceであるので行く。

えーんえーん・・・。

抜けられない仕事が入ってしまったため必死系なりちゃ隊 (id:ogino_risaさん)な方の活躍(?)とめちゃかわいい あいりさを生でみることが「今週は」できなくなってしま いました。まあ、レポートは本人かファンがやってくれる(DVDまで は期待してないけ…

よしだまりこ自主興行

もちろんプロレスラーの方(姫路出身の方は夫と と仲良く暮らしてくださればいいです。自分がつ くったり歌ったりした曲を若いのが歌うのを黙認 さえしてくだされば・・・)ですが、ちょうどり さライヴの当日にあります。 メインは以前書きましたけど未来選…

まるで・・・。

踊る大捜査線みたい。 劇団ひとり主役で外伝やるみたいですね。どーせ次は白石美帆かサトエリでやるのは バレバレなだのだから同時に発表すれ ばいいのに・・・。

亀井絵里ソロ写真集2冊目発売

亀井といえば最近はエリザベス→エリックでの暴走と狩狩の えりにーちゃんねたしか印象なかったりします。 まあ、ハロプロ自体今年印象に残ったので悪くないやつだと ・ガッタス ・なかよしのアレ ・意味なしオーディション ・なつふくぐらいしか思い浮かばな…

新作クランクイン

9/16にあいりさと合わせて出演作品予想してましたが、 全然外れで和歌山でロケだそうで・・・。 (一応タイトルも知ってますがまだ本人が公開してない のでここではバラさない) だとするとあいりさの方の映画撮影の地方というのは どこで何の作品なんだろ?…

「HOT WAVE」公開録画など

どこかでレポートあるでしょう。あとで確認。 (必死系りちゃ隊な方は不参加でしたけど) 僕がみれなかった生放送での画像がありました。 (ついでにわかりやすい中国語風な感想つきで・・・。)めちゃかわいかったので生放送で動画みれな かったのは残念。…