ファーストライブレポート(佐津川愛美バージョン)

まずはじめに・・・。
※本日の日記は結局行けなかったのではっきりいって妄想モードです。
(もし行けたらもう少し事実に近づけつつこの文体で書くつもりでした。)


なんとなんとなんとぉっーーーーーー!!!!!!!
今日は阿井莉沙さんのライブ行って参りましたぁ!!!!!!
もぉもぉもぉっこの興奮をどうやって伝えていいのかぁ・・・


私の人生において初のあいりさライブでございます。
今日急遽行けるコトになって、その時からアタフタアタフタ・・・
何着ていこうか・・・
どんな髪型しようか・・・
何持っていけばいいか・・・
なぁんてどぅでもいいコトまで考えてしまっていためいとん
まんでございますm(._.)m
その結果、息吹のチケット買ってしまいました。。。笑


そしてそしてライブは始まり・・・もぉねぇっ最高!!!!
いっぱい体動かして、いっぱい手叩いて、いっぱい叫ん
で・*:.・゜☆
MCも面白スギ!!さすが芸人と共演っ!!!


阿井莉沙さんのライブはとぉっても可愛いくてオシャレで
パワフルで・・・本当に元気をもらってきました・*:.・゜☆
しかもねしかもねっ途中で私に気付いてくれたみたくて、
すごく「年上〜彼の事」を歌ってくれたのです!
その時はもう叫びまくりっ★キャーキャーキャーっ★☆★
もぉっあいりさワールドから抜け出したくないっ!!!


だから今から私は妄想ラィブしようと思いマス★
むふふラィブは1週間後だけではなく毎週開催したいと思い
マス★☆★エヘ★


終わった後はちゃあんとアンケートを書きました★
(この時点で妄想確定ですね。実際にはアンケートなかった
ですし)

私はめいとんまんでブログでよく話題にしてますとアピっと
きました★笑


その後がまた凄いっ!!なんと!!!あいりささんにお会い
できたのです!!!!アンケート書いてる時まで知らなかった
わたくし。。。何回も鏡見てオメカシしちゃいました(≧ω≦)
って言っても髪の毛揃えたとかしてたダケ・・・・笑


でゎ参りマス★あいりささんとお会いできた時のコト・・・
私達の前に現れたあいりさサマは・・・めっちゃかわいい!!
思ってたより小さぁっ!!(必死なりちゃ隊な人は大きい)
そしていい香り(*´ω`*)ムフフ★☆
少しだけお話しできて感動・*:.・゜☆
毎日ブログやHPめぐりしてくださってるって(≧ω≦)
そしてアンケートをお渡しして、握手して頂き・・・エッヘン★


あいりささんに握手してもらった右手からはいい香りが・・・
何回も嗅いでしまった・・ズットとっておくために右手をグーに
した私。でもそれは逆効果・・・ラィブの余韻に浸っている私の
両手ヵラは手汗が大量発生!!実際今もおさまらなくて、滑って
文章打つのが大変です(*ノдノ)


ライブ中もお会いした時も何回も泣きそうになったヶド、みんなが
いたから耐えられました。でも帰りの新幹線に乗った時密かにちょ
びっとだけ泣きました。。。乗客は驚いたハズ・・・あはは


帰りの新幹線ではテンション高スギで盛り上がっておりました・*:.・゜☆
あいりささんの魔法のかかった素敵すぎる時間は私に素敵な思い出と
明日ヵラのパワーをたっぷりとくれました・*:.・゜☆
あいりささんありがとうございましたo(_ _*)oペコ・*:.・゜☆


また絶対ラィブ行きます!!!!!ちゃんと自分でとってまたラィ
ブ行かせてもらおぅと思いマス★
今年の秋の素敵な素敵な思い出になりました・*:.・゜☆
明日ヵラまたがんばっていきまっしょい!!!!!!!!!