2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安田記念本命馬予想

ここではうまなで3人娘の本命馬予想。・東原さん:たぶん香港馬。安田さんへの嫌がらせでダイワメジャーかも。 ・安田さん:(たぶん明日のサンスポかうまなでの冒頭かニュースで ウオッカ単勝500円馬券見せびらかす。) 大好きなダイワメジャー ・今井…

世界卓球

1.今回、日本男子やヨーロッパや中国の女子で10代選手が大活躍。 (石川選手とか次回の横浜ではシングルスでがんばってほしいですね) 2.今回テレ東はがんばったと思います。世界のトップクラスの試合を普通に 放送してくれました。(ただテレ東なので…

ついでにサタうま!

1.六車さんウオッカ本命なので僕の予想に全く影響なし。 2.ジュンコさんその1(サタうまお気に入りの方):ウオッカ本命 3.ジュンコさんその2(蒲郡の方):フサイチホオウオー本命

うまなで

1.またまた和田アキ子さんゲスト。うまなでさんとまんざい。 (前の番組のさんまさんみたいなのはなしで。正直レギュラーは 3人(人は変わってもいいけど)+うまなでさんだけでいいです。) 2.東原さんコーシロー騎手にいじめられたので嫌がらせ的に …

3週間遅い!

新しくこうゆうのできます。http://www.justline.co.jp/doc/kosoku_s.html でも既にJRバスで静岡発新宿行きってのありますし、しみず ライナーもありますので採算とれないと思いますが約1名は大喜び。 (ちなみに自宅から最寄のバス停まで徒歩で10分あ…

世界卓球

テレ東はえらい!(去年までなら男子ダブルス放送なんてやらずに 福原orかすみんのダイジェストなパターンでしょうし)

今日で・・・。

日記付けた日数ちょうど500日。

皇太子殿下、東京競馬場行啓。

http://jra.jp/news/200705/052302.html小ねたの人(id:konetaplace)の疑問について調べてみました。ダービーに皇室関係の方が行啓されるというのはwiki見る限りないですね。 現皇太子殿下が競馬場にお見えになったことはデイリーによれば日本では ないですね…

キュウリ味のコーラ

http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html?rss=0000000029&infid=0000003335 とりあえずノンアルコール炭酸(ただし河田純子さまが好きな のでなく味あるやつ)大好きなので1回飲んでからですね。

世界卓球選手権

テレ東でやりましたのでみました。 今日の放送した試合です。 ・かすみんの混合ダブルスの1・2回戦 ・かすみんの女子ダブルスの2回戦(相手強すぎ) ・福原選手の混合ダブルス・シングルスの1回戦 ・福岡選手の1回戦(約1分) テレ東ではやんなかった…

柳沼淳子さん

半年たってないのに早くもサタうま!ゲスト3回目というのはすごい。 (ちなみにれいなさんは3年9ヶ月で3回) これは(連敗ストップまでは六車さんでしょうが)改編時に去年の 若槻状態(夜もでます)になるかも。

世界卓球選手権開幕

注目の2組は勝利。

秋は凱旋門賞?

サンスポで東原さんコラム特別編として対談。(ちなみにアサ芸で はジュンコマンさんと対談) http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200705/ke2007052200.html ケガしない限り負けても行ってほしいものです。 (当然、メイショウサムソン・ウオッカもそうだけ…

mixi加入者1000万人超え

Web

どーも信じられなかったりしますけどね。

ギャロップリニューアル

今週からリニューアル 左開きで基本的に横書き。だけどこれだとまんま競馬ブックなんで 馬柱と後藤騎手コラムは縦書き。

杉浦さん取材

ブログなりうまなででコーナーにしたり何らかの形で前日までに 公開するとありがたいですが・・・。

スーパー競馬

1.女性陣はみんな帽子。 2.オークスなんでウエディング姿の女性が誘導馬にのってた。 3.ゴール正面でのスローみせないとよくわかんない。 4.杉浦さん取材はVTRなかったことから考えると ダイワスカーレットの予感。でレポートでザレマとベッラレ…

うまなで・サタうま!

うまなで: 和田さんがゲスト。うまなでさんと2ショット。 安田さんコイウタの単勝馬券持ってた。 今井さんは相変わらず武豊大好きなのでザレマ本命。 サタうま!: 六車さんはトウカイオスカー本命。 てつじさんが久々にスペシャル発動してトリガミ。

別府騎手100勝

山本茜騎手を抜いて最年少+最短(期間じゃなくてレース数)の記録。

佐藤洋一郎さん

最近は月のお話や馬友は当てたねたばかりでしたが今日のコラムは久々 にJRA批判。一言で言えばふざけた理由によりのり代わりさせられたこと への批判。

今週はどの馬取材かな?

スーパー競馬の取材(杉浦さんの)はどこだろう? ・サンスポによれば松岡騎手に取材(ダービーなのかハロースピードか?) ・栗東で取材なのでたぶんダイワスカーレットの取材だったので今週は オヤスミな予感。(ねた元:miho様(こらこら)ブログ)

B-1グランプリ

弟2回大会が富士宮で行われます。 http://b-1gp.cande.biz/ なぜ富士宮でやるかといいますと富士宮焼きそばが弟1回大会 勝ったからです。 今年はしぞーかおでんか焼きそばの2強か餃子の争いになりそう。

まあ浜松ですし

小ねたですが静岡県内のやつなので僕が書きます。 浜松市のマスコットが新しくなりました。 http://www.mainichi-msn.co.jp/photo/news/20070519k0000m040083000c.html ストレートですね。

武豊騎手がインタビューされまくってる本で・・・。

1.川田騎手と松岡騎手の特集 2.カツハル騎手と武士沢騎手のゲーム対決 3.鈴木淑子さんと宮本さんの対談(宮本さんのブログで先月2ショット 画像ありました) 4.2億とった人のマンガ(これは別の雑誌かも)というのがありました。

武豊騎手が岩田騎手と・・・。

有力馬交換してダービー出走。yahooので2点ほどつっこみ。 http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20070516-030&d=20070516 1.タイムパラドックスは2004年JCDは乗り代わりじゃないです。 2.たまたま前走他場でのったので乗り代わりのもの…

POG

とりあえず、mixiやP-1はやるとして・・・。 POG本が発売されますね。藤田騎手嫌いなあの方のとか主任と一朗太さん他 が対談してるのとかなどなど。 いろいろ候補いるので指名迷いますね。

中京のやつ

大予想なのにたった15分(CM考慮すると10分)というのは? という疑問はありますけど小ねたの人が調べてくれたところによると 15分番組でドリーム競馬は普通にあるようで。

もしかして東海テレビだけ?

中京のイベント情報です。 http://jra.jp/news/200705/051301.html 来週は東海Sやるので東海テレビデーとして、14:45から東海テレビで 放送予定「中京開催特番デラうま大予想!」というのがあって公開収録を するそうです。 大予想というタイトルやゲ…

めぞん一刻

昨日、めぞん一刻のドラマみました。高橋由美子さまは酔っ払いとかだらけぶりとか脱ぎっぷりとかなどなど よかったですね。 (でも肉体の衰えはどーしようもなく・・・。せめてショムニの頃に やっていればよかったです。) あと、いつものように登場人物の…

長澤まさみな話

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051115.html1.できちゃった結婚についてはファンはそんなに叩いてないけど その結果、売り出そうとした矢先にパーになってしまい、よっすぃー とかギャル曽根等各方面に迷惑かけたことに対して叩いている…