2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のスピリッツは・・・。

いとうあいこ表紙。原作(or番組)終わるまでにりさんこ表紙はないですかね?

写真集対決

いわまゆとみきてぃが誕生日記念の写真集発売。 いわまゆはなんだかんだいってソロで歌わないタイプのミスマガジンなんで スタイルはいいですね。 みきてぃはルックスはいいのですがグラビア系じゃないので水着勝負ですと ・・・。

ヤングアニマルに登場

ヤングアニマルにおてんきりさ登場。

ドリーム競馬

僕は来週から1ヶ月レベル低下するため明日浜松で関テレ版ドリーム競馬 みます。(実はみれなくても実況板の実況や一朗太さんサイトででれいなさ んのドジや注目馬や画像などはわかるんですが・・。)実はもうひとつ注目してることがあって、うまっち!で一…

自決少女隊イベント

ドラムの人が眼帯しててもかわいいユニットのイベント が今日と明日あります。いかれる方は楽しんでってほしいものです。できれば ほかの3人が引かない程度にりさんこファンは行動し てほしいなと。

ヤングチャンピオン版

電車男の過去(当然作者のオリジナル設定)の回想がありました。 ここで唐突に前回の住人と同じような回想入れるのは今後の伏線 とみてます。あの委員長=前回の住人が声をかけられなかった女子高生という裏設定 はあると考えてます。もっといえばその2人(…

[電車男」ヤングサンデー版

淡々と進んでますね。

今週のカレリン

・・・今週はおやすみなので「今週のスクールランブル」に変更。・冒頭2ページが演劇というオチだったりして。 ・サラがシスターのコスプレしてました。 ・八雲は花井からめがねかりてマンガ家のコスプレ。 ・ゆでたキャベツは何のパロディ?

長与千種自主興行

今年引退ということで最後の自主興行があります。僕が最も期待しているカードは 藤原喜明・吉田万里子組 vs 石川雄規・カルロス天野組です。藤原組長の頭突き対カルロス天野のカルロス・ゴーン(ヘッドパット)や 組長のワキ固めと吉田のクモ絡みの共演とか…

今週のカレリン

ハリーさん登場。 ライバルのララ登場によりカレリンも登場。 来週から前半(騎馬戦)楽しみな体育祭編。

フラッシュで・・・。

大物アイドルは2月生まれが多いねた。とりあえずつっこみ・みうなは? ・みきてぃは記事だけ? ・伊藤つかさは22日じゃないですよ。

川嶋あいも・・・。

I Wishの川嶋あいも誕生日は2月21日なんですね。

確定申告ねた。

デイリースポーツより http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000014-dal-ent ついでに日刊も http://osaka.nikkansports.com/oet/p-ot-tp5-050221-0023.html 個人的好みを優先していますのでごくせんの人ではありません。

RED版(第2回)

このペースで果たして終われるのか月刊ベースなので ちょっと心配。 いまのところは完全電車男視点ですが・・・。

ギター侍ねた。

嘉門達夫さん(ギターもって替え歌とか歌ってる方)が酒井美紀さん がでてる舞台でギターもって登場。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000024-dal-entこれがホンマのギター侍(爆)。

酒井美紀さんお誕生日おめでとうございます。

去年は松井選手との交際ねたで嫌がらせされましたが 今年ものんびり自分のペースでがんばってください。

フェブラリーS予想

今年は各G1をここで予想してみます。 ※ 1.自分が参加してる予想大会はいろいろルール違ってるので ここの印と異なる場合があります。 2.最大9頭まで印つけます。(それぞれ印つけた理由も) 超豪華メンバーです。 今年の各ダート重賞に印つけた馬が1…

続。れいなさんに似てる人

石川梨華の名前がでてきませんね。亀スポのHPみれば似てるの明らかなのに。 ミキティ(僕は藤本美貴さんはみきてぃにしてますのでここでは スケートの方)ねたで週刊大衆の方は常盤貴子にしてるという話。似てるといえば、相武紗季をガングロにすれば藤田愛…

相武紗季大記録?

英語で曜日のうちの1つを意味する雑誌に同じ週の表紙で登場。 (要はサンデーとフライデーで今週表紙ででたということです)

今月のカレリン(略)(外伝)

今月号(マガスペ)は嵯峨野さんのおばあちゃんが主役。その関係 でカレリンは3コマだけ。 しかも2コマは後ろ姿で1コマは口なし。

小川vsインリン第2戦

・・・といっても青木さやかvs武内アナの方が一般的ですけれど・・・。 (きのうのあの番組な話)またまたインリン様圧勝でした。

ヤングサンデー版(第5回)

今週はお食事シーンのみ。 というわけで住人登場せず。今週はRED版に期待かな?

パロディもの続々と・・・。

「最強の法則」でやった「競馬男」はおもしろかったですね。 数ページのために買いはしませんでしたがどっかのサイトで公開してたら ぜひみたいところです。ただしせっかく善男というキャラを登場させたのだから柴田善騎手がらみで やってほしかったですね。

れいなさんに似てる人など

本人のオフィシャルでのかきこみより・ミキティ(僕がファンといってる方でなくてスケートの方ね) ・山田優(にてません) ・篠原涼子(まあ世の中には福(略)) ・反町隆史(カツハルじゃねーんだから) ・島谷ひとみ(2chでも言われてましたが島谷さんフ…

今週のカレリンとゆかいな仲間たち

1.カレリンは1コマのみ登場だけど人気者。 2.天満と晶の寸劇は何のパロディかしら? 3.来週の展開予想 1)笹倉せんせ(or奈良好きという設定な新キャラ)と沢近と美琴(orつむぎ)が茶道部に乱入 2)久々に麻生登場するものの茶道部側もサラ(たぶんチャ…

小倉優子も・・・。

今日ロッテのキャンプに登場。きょうのサンスポによると西岡選手が タイトルとったらという条件でCM共演のオファーだすらしい。 今日きたので何か明日情報がありそう。

きのうのキャンプねた。

webだと画像がいまいちわかんないので各新聞もみました。 その感想・・・。 1.キャメイは髪切ったらデビュー当時のよっすぃーみたいにみえた。 2.顔の大きい方と体の大きい方の前だとさすがに矢口さん小さくみえる。 3.さすがに新聞では名前間違えてな…

娘。が楽天キャンプ見学

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200502/bt2005021201.html11人中9人が行ったみたいですね。 (たぶんヤンタンの収録でみきてぃ・ラブリーは行けなかったらしい) 飯田さん(楽天)はみきてぃこなかったのでちょっとがっくり。 まあ僕が楽天の選手でも…

はなわメモリアル結果

レイナワルツはブービーでした。 とにかく遠征=劇やせ状態になるのでダイエットに悩んでる方に はうらやましいでしょうが競馬的には・・・。 とりあえず11月に地元で奇跡を起こす予定なので現役続けてほしいなと。

吉野家の牛丼1日だけの復活

というわけでいってきました。 僕は実は販売中止になってから3回牛丼食べたことがあります。 ・・・みんな東京競馬場地下でしたが。