2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンノさんユニット組む話

南野陽子さんが堀越の同級生の森口博子さんと後輩ですがあまり 接点なさそうな西村トロリンさんとユニット組むことになりました。 南野陽子さんといえば最近ではパチンコの「スケバン刑事」なのですが なぜかAKBの大島さんとなぜか河西さんと20歳な見た目…

川崎は本日中止

http://www.kawasaki-keiba.jp/news/20120229.html雪で中止だそうで。 川崎ってそんなに雪ひどかったんですかね? (ちなみに静岡はそんなに寒くない雨でした)でもってエンプレス杯は代替なし。 地方だと延期しにくいというのはあるとはいえ・・・。

中日新聞杯

今週は20歳の松井玲奈さんが来場。 栄つながりってことで ・「栄」進ジーライン ・川須「栄」彦騎手(予定) がくると思っている人多そう。 もっとも最初のテープカットだけで中日新聞杯 の方はナイツですけど。

JRAのCM

どー考えてもAKBありきでつくられたわけで。そーなると中京(愛知県)ってことでSKE。 ヲタ以外に知られているのって2人 の松井さんでもう1人は顔は高校生に見えない けど15歳である以上この人でないかと。 確かに見た目20歳に見えませんが・・・。

来週から中京開催

ということで中京のCMがあるのですが(まりこさまが でてるやつ)GCとか中山でも流れたんでしょうか? 中京については2回行ったことありますが名古屋じゃない んですね。だから競馬知らない松井れなさんがボケに走ったと。 自分がまりこさまを競馬限定…

確実にいえることは・・・。

シリアが4点差以上勝ったらと思うと4点では厳しいです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000110-mai-soccまあ確実にいえるのはセルジオさんとゲンダイはまちがいなくケチつけると。

東海の競馬BEAT

来週から始まりますが、ゆりちゃんに代わってこの方が担当。 URLみればわかりますが名字が競馬やってる方には良く知られてる お方と一緒。 http://tokai-tv.com/announcer/take/2012/02/151726.html

次回は・・・

BSフジ(まどかさん登場):ヴィクトリアマイルの日 なまうま(りか光さん登場予定):桜花賞の日

ダートで2レース続けて惨敗

土曜日の2Rと3Rです。ダートがダメなのかしら?

フェブラリーS

穴党にとって一番ありがたいのは的中率が極端に低い本命党 ですね。 なのでなまうま待ちになりますが基本的な方針としては 1.トランセンドを本命にしない。 2.毎回失敗してるケースの馬が今年もちらほらと。 3.アヤがついたのでエスポワールシチーは抑…

今井りかりかさんが徳光さんになるか?

なまうまの女子枠が最初にりかりかさん当てただけで全滅。 しかもりかりかさん最初の1回しかでてない。 改革案はあるけど・・・。それはともかく今週りかりかさん 登場ならばいつから「徳光さん(BSのTIMの番組で金杯と G1の週のみ出てる)になった…

ちょっと勘違い

今日の土曜日の東京3Rで狙いたいある方が本命予定な馬は 実は秋元Pが昔原作してたアニメの名前になっております。 でもってその人が大好きなのが今まで自分はりゅうのすけ くんだと思ってたんですが実は勇之助君だったんですね。 実はリュウノスケという…