2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

Web

河田純子 れんふぁ あいりさ よしだまりこ(息吹・まりこっち) 白田あゆみ 水野麗奈 島田奈美のコミュはあるんですかね?(入会してないので内容 確認できない) あったとしても最近のLenpha嫌っている連中ばかりの 某そっくりさんスレみたいなのだとちょっ…

ときめきメモリアル

最近はオンラインで発売されてるそうで。 アニメ化もされるけど昔のときメモキャラが ドラマシリーズ込みで登場するはずもないので 興味なし。

アロハロ!紺野あさ美発売。

これも動いてるのみたいのでDVD待ち。

ハギノレイナの番組

4/16に1時間番組あります。 http://www.ktv.co.jp/sports/keiba/info/i_index.htmlでも関西テレビだけなのでDVD待ち。

世界卓球選手権

今年は団体戦なのですが時差たくさんあってもテレ東でいっぱい 放送。個人戦であれば福原選手いっぱい+平野選手ちょっと+あとは決勝 や他の日本選手は原則ダイジェストって感じになってますが、今回 団体戦なので女子中心は当然としてもある程度他の選手も…

80年代アイドル

2chだとこの手の情報が多いのでいろいろ見てる。 (昔はまりこっちスレに書いてたけど今はほとんど 書いてない)白田あゆみさんがお好み焼き屋さんやってるらしいので 恵比寿とか渋谷行く機会あればぜひ行きたい。 まりこっちすれの方は中学の先生ねたでちょ…

フットサル

長澤まさみが参戦すればど素人状態でも血統からしてある程度 のレベルまで行きそうな予感(磐田出身で父親が今年の静岡県 代表の監督)

AKBな話

東スポによると総元締めな秋元さんがlivedoor関係で逃げ 回っているのであまり売れてないという記事。 僕なんかはあいりさヲタとかハレパンヲタがAKB48ヲタ (というか浦野一美と大島麻衣ヲタ)になっていく様子を ほぼリアルタイムに見てるだけにいまいちそ…

テレ東で競馬の新番組

フジテレビでは絶対やろうとしないでしょうね。 正直最近の福原アナはスプリンターズSの距離も知らない 無能な制作スタッフとそいつにひいきされてる共演者に囲 まれて競馬番組に復帰しても能力生かせてないです。

4月の時点で3歳のJRA馬が・・・。

重賞で古馬と対決予定(プラチナローズが4/5のマリーンC出走 予定)。海外であれば先週既にあったんですが(UAEダービー) 国内でこーゆうのは珍しい。もし父が名前とは逆に真っ白なクロフネのプラチナローズと 父みたいな色の馬体しているレイナワルツ…

未発表曲がいっぱい?

2chまりこっちスレみたら今年ミラクルバイブルシリーズに 河田純子さんとか宮沢りえとか裕木奈江とかと共に登場らしい。 それを受けて未発表曲いっぱいあるというレスがあったそうな。 http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/kyon2/1085926244/806でもそんなのた…

ファーストフード

ハルカさんがてりたまバーガー食べてたねた。 昔バイトやってたらしい。似合いそうな気がする。僕はハンバーガーは一部の例外除き食べられないので・・・。 (だからファーストフードではコーラなど炭酸orチョコシェイク +ポテトかパンケーキがデフォルトだ…

生放送

昨日ありましたが早くに始めたのでみれませんでした。あいりさの生放送といえば4月から週1で会えるので大喜びな 浦野一美最高な方が仕事抜け出して参加(今回は多忙なため? 不参加でしたが)というイメージがありますね。

京阪電車

京阪電車自体は1993年11月21日(シンコウラブリイがマイルCS 勝った日)に乗ったことありますが、おけいはんCM前(れいなさん より前におけいはんがいたかどうかは知らない)なので・・・。

おけいはんがスゴい

ということで小ねた部屋でないところで 小ねたがありました。何を今さら(僕は当然初代のOLの方大好き) と思いつつみたところ・・・。 http://portal.nifty.com/koneta06/03/25/02/ れいなさんでも先生でもなく京阪電車を褒め称えてました。

ミスマガジン2006

ヤングマガジンに載ってました。 今年も去年と同じ条件で検索。 1.赤松悠実 611件 2.今泉麗香 43件 3.入船加澄実 131件 4.小澤絵理菜 9,910件 5.川合千咲 118件 6.草場恵 22,400件 7.島田奈々 97件 8.柊華 3020件 9.谷村奈南 51件 10.仲村みう 185,000件 11.…

芸能人ブログねた。

1.島田奈央子さん 文字でかくすることあればまだいいのですが字が小さすぎですね。 2.LenpHa 次回のイベントの告知。 幕張だって・・・。 3.佐津川愛美さん たこあげの映画の試写会ねた。 昨日は浜松行ってましたが駅前でファンクラブの募集してました…

ドリーム競馬

とりあえず実況モード ・一朗太さんとれいなさんウイナーズサークルに登場。現地行けばよかった。 ・ダイジェストの時に中山と阪神のダイジェスト完全無視なのは仕様? ・本場場入場でまたれいなさん登場。去年の菊花賞の時よりはるかに上手い。 ・マーチS…

アキバでイベント

清水ライナーのって行きました。 (渋滞ハマって東京に35分遅れで到着) アキバについたらめい○さんのお出迎え。 でもめいとさんならともかくめいどさんよ りかわいい2人に会うのでスルーしてギリ ギリに会場到着。 (せめてハルヒーレベルのかわいさはほ…

生放送

どーも最近時間が早い。

明日は・・・。

いよいよアキバでイベントで久々のアキバ参戦します。 (前回は10/15のあいりさイベント)

夕刊紙が書けないねた

http://book.shinchosha.co.jp/shukanshincho/20060330/tempo.html確かにありえないことは書けないですね。

ミュージカルねた

http://www.sanspo.com/sokuho/0323sokuho056.html宝塚が絡んでるので主役は高橋愛。 それにしても相手役がめちゃ(身内の中限定だけど) 豪華な気が・・・。

週プロで・・・。

息吹特集。

今週のカレリン(略)

ララと2プラトンでチョコ渡すの図。 アニメの方はめがねゴレイロこと時東ぁみが歌うらしいけど 小倉ゆうこりんよりどっちがうまいかという点で注目。

ブレイク期待のグラビアアイドル

何だかんだでミスマガジンがベスト5(部門賞含む)に3人。 おてんきりさこと工藤里紗もうまッチでは1分程度しか出番 ないのに3位。

アキバイベント場所変更

1回目は2回目と同じ場所になりました。 まだ地図みてないですが「SOFT 2 1Fインストア」 ってドンキホーテの近くなんですかね?

小田原イベント

今日は小田原でイベント。 僕はアキバの2回目の方に参戦予定(清水ライナーのりたいので) なので今回はスルー。

予想大会用に・・・。

yahooのは使い勝手わるいのでlivedoorにしました。URLはこれ http://blog.livedoor.jp/matenman/?blog_id=1621065のちほどG1予想大会のルールを書きます。

れいなさん話3つ

1.今日の「クイズ!紳助くん」でれいなさんゲスト。というわけで 競馬界のシンスケクンねた登場。 2.あしたはれいなさんがキャーキャー言う予定な日。 3.今週の日曜日はれいなさんと一朗太さんがゲスト。コラボという よりは東海ドリームに司会の2人…