ドリーム競馬

とりあえず実況モード
・一朗太さんとれいなさんウイナーズサークルに登場。現地行けばよかった。
・ダイジェストの時に中山と阪神のダイジェスト完全無視なのは仕様?
・本場場入場でまたれいなさん登場。去年の菊花賞の時よりはるかに上手い。
マーチSは録画?
・宮川さんだけスタジオ?スタジオ来ないなら現地行ったほうがよかった(泣)。
・めいしゅのオレハマッテルゼ優勝。
・音無師悲願のG1初制覇。
清水美紀アナははっきりした声なので好感もてる。
・しかし掲示板のうち3頭が1200未経験というのは・・・。
(ちなみに2頭しかいないSS産駒でワンツー)
・めいしゅは人気者だとれいなさんから紹介。
ウインクリューガースーパー競馬のモバイルで一番人気あったらしい。
・せっかくお姉さんねたを一郎太さん振ったのにスルーされました。
山田雅人ラインクラフト以外見事に眼中なかったですね。