2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペールギュント池添騎手に乗り代わり

よかったよかった。 ついでにペニーホイッスルも乗り代わり希望。

今週のカレリン(略)

ステージジャックして今鳥くんが見直しました。 カレリンはかわいかったです。

アイドル道のフォト日記

最近あいりさのねたばっかり。 まあ、北乃きいはあちらの方(ミスマガジン)で忙しいのは わかりますが・・・。 僕は全然OKですけどね。

今週のカレリン(略)

サバゲーねたやバイトねたやるとみせてやらない。今週もCDの宣伝。

つんくさんは・・・。

意味なしオーディションやる気ないんですね。 まあ、ど素人な候補者でミスマガジンになれない人をハロプロに ひっぱるのだけはやめてほしいものです。

ミスマガジン 2005

検索してみました。(yahoo:同姓同名など一切考慮していません) 1 秋山莉奈:22031件 2 飯島杏奈:5件 3 大友さゆり:1976件 4 加藤理恵:319件 5 北神朋美:415件 6 北乃きい:38件 7 小林ユリ:7507件 8 笹井美香:9件 9 渋谷真由:136件 10 鈴木美生:8件 11 …

ミスマガジン 2005

・はてなにキーワードあるの5人 ・実質芸能活動してるのが少なくても10人知名度ある方が絶対有利なだけに来年以降はシステム変えたほうが いいかもしれないです。僕が5人選ぶとしたら ・B90以上の3人から1人 ・知名度ある1人(まだ検索してないのでの…

高松宮記念予想

3月になってからの3着以内は次の傾向がでてます。(1)トライアル的レースに連対した馬 (CBC賞・シルクロードS・阪急杯・オーシャンS・淀短 距離S) (2)芝G1連対馬(海外含む) (3)前年掲示板にのった馬 ※7歳以上はきてないこれに該当する馬は次の…

華麗に復活!

ある意味競馬ファンに愛された吉岡美穂さんが3ヶ月の充電を経て フライデーにて予想対決をやることになりました。 今週のお相手は 牧野晴歌さんと水野由加里さん(女性リポーターとの対決なんで 麗奈さんじゃないよ)ですが少なくても司会やるので宝塚記念 …

[CM}小倉優子またまたギャンブル系CM登場

4月から菊川怜に代わりオートのCMやることになりました。 過去、オートのCMはいろいろありましたが印象に残ってるの といえば吉田真里子さんのやつでしたね。 それにしてもギャンブル系をゆうこりん制覇しつつあるよう な・・・。 パチスロ(パチンコか…

かれかの来月号でおしまい

というわけでかれかの(「彼氏彼女の事情」)は来月号で おしまいということでかれかのめいとの進路紹介で最終回 は16年後に飛びます。 なんだかんだで亜弥と浅葉以外はこの時点で彼氏(彼女) もちときてるのでたぶん子供同士の話の前ふりを1話か けてや…

ヤングチャンピオン版

1行で感想おめかししたら別人になってしまいました。

ブラックジャック

今週は北見けんいちさん(釣りバカ日誌の人)が書く。 あの人が書くので医者というより単にあの傷をつけた だけのような・・・。

今週のカレリン(略)

・最終回は完全オリジナルらしいですね。 結局ボーカルなのにカレリンは1回も歌わせてもらえない? ・最後にドラマCDの宣伝でカレリン登場。 ・頼むから「ヨイヤサ」をオープニングにもってくるのは 勘弁してほしいものですね。結局くるくるまわーるがED…

RED版

・住人の意見をAAこみで表現してるのはいい。 ・留守電だったときのAAのポーズがないのは他の2つがあるだけに ちと不満。

今週のカレリン(略)(マガスペ編)

・八雲さんかわいい。カレリンはでない。 ・今回の主役の2人ねたで兄同士が対決するねたはやるんだろうか? ・天王寺妹は天満系の髪型。

れいなさんはミキティそっくり?

・・・田中れいなさんがミキティ(藤本美貴)そっくりというわけでなくて うちのブログなんで両方とも別の人です。 というわけで2chであったドリーム競馬の画像。http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/uma/1109762932/68 でリンクしています。髪型はちょっと…

岡部騎手引退式

ありきたりな胴上げでなくてみこしという企画を発案 した横山典騎手はえらいです。 実は新聞に出る前に2chでみこし写真が公開されてました。 (ついでに先生・めいしゅことヨシトミ騎手が乗ってる バージョンも公開)

スピリッツで・・・。

今週のスピリッツの表紙はおてんきりさ(くどうりさ)でした。

あいりさブログ開設?

http://d.hatena.ne.jp/ogino_risa/20050317 上でめちゃかわいいと書いたのは実はこの人。 リンク先のブログの写真みればわかるかと思います。 IDが本名なのでたぶん本人でしょうね。 仮にファンだとしてもりさんこねた中心になりそうなので今後 注目です。

うまッチ!

1ヶ月ぐらい前にフジテレビの深夜お笑い番組でめちゃかわいい アイドルとアンタッチャブルでトリオでねたやってました。 (少なくても僕が知ってる範囲で)そのとき以来の女装 (今回は若槻千夏モード)で山崎さん登場。 それに対抗してめちゃ態度でかいA…

福永騎手

その福永騎手ですが今年早くも重賞6勝目。 上には上がいますが、3ヶ月たってない状態でこうなのだから 年間最多重賞制覇記録(武豊騎手:22勝)はどっちか更新しそう。

今日のメイン(中山・阪神)

1番人気が順当に勝ち上がり。 でも本番は出走するならいまのところ乗り代わりほぼ確定 なだけに・・・。 (福永騎手はラインクラフト・武豊騎手はディープインパクト騎乗予定)

うまッチ!

「若槻卒業か!?」という期待もたせて結局残留というオチ とみてます。(番組表でそういう煽りあり) 今後、昼間は期待できなくなるのでせめて夜は福原アナが 比較的やりやすい方(さとう珠緒以外で)もしくは吉岡美穂 に変わってほしいというのはあります…

福原愛、東京選手権シングルスでベスト8止まり

まあ、対中国選手を除けば苦手なタイプ(パワーで押し切る タイプ,変則タイプ,カットマンに弱い)はっきりしてるので この結果も仕方ない話です。 でもって明日の新聞の記事はどーせ、吉田選手(女子は高橋選手) が優勝した系記事よりでかい扱いになると確…

[テレビ}フジ系列ライブドア不支持

僕としてはある条件なら介入したほうがいいと思っています。 競馬関係のみホリエモン主導でいまのフジの質の低い番組が 向上できれば・・・。もしくはドリーム競馬ネット配信(ダービーの前後1ヶ月は スーパー競馬)すれば・・・。

姫路な人ねた

といってもれいなさんやまりこさんじゃない方。オールナイトニッポンやるそうです。 それはいいのですがまだ18歳だったんですね。

今週のカレリン(単行本編)

ララとコンビでマンモスをひっかけた。 歌ってた。でもアニメ終わるしドラマCDで今回の英語の歌 やるとも思えないけど。

ちょっと気分転換に・・・。

はてなのデザインをいじってみました。

ダービージョッキーといえば

もちろんここではJRAのダービーです。 マンガの方でなくて実際の方ですが、今現役では何人いるでしょう? 大西/角田/安藤/武/藤田/(JRA所属じゃないけど)デムーロ/ 2着も含めるとこのメンバー+横山典・渡辺が入ってきます。