2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週から・・・。

新人が入ってきます。 注目はあの騎手になるでしょう。

{競馬]中山記念

2頭軸候補 1.中山中距離の最高峰といえる皐月賞を制した馬 2.中山記念といえば横山典騎手。てなわけでレッドシューター。 3.中山マイスター候補なキョウエイストーム 4.雨が降りそうなのでトーセンクラウン。降らなければ池江パパの リルダヴァルか…

阪急杯

ビービーガルダンはアンカツさんじゃないんですね。 1.2009年3月以降の阪神1200〜1600mのオープン以上で実績ある馬 ・ワンカラット(フィリーズレビュー1着、阪急杯2着) ×マイネルレーニア(米子S2着。ただしそれ以降1戦除いてALL2桁着順) ・サンカ…

アーリントンカップ

スマートロビン ゲティスバーグ(父は馬名からバレバレですね) マジカルポケット テイエムオオタカ めいとさんランク上位2頭の6頭ボックス

夏場所開催について

ご存知おっさんのあれ http://www.sanspo.com/column/news/110225/cla1102250501000-n1.htmだって証拠となるもの残したとしたら100%クビだし、残して なかったとしたらこんな信用できない連中に協力する気なんかに 個人情報渡すわけにはいかないでしょう…

ダイエットの達人?

AKB

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110222/JCast_88680.html 記事だと達人扱いされてるたかみな先輩(某マンガ読者なので)。 はなからする必要ない人でねたにするならあれだけいっぱい食べて 体型変わんないあっちゃんさんでしょう。

名古屋大賞典

久々に名古屋で強い馬出てきたので(ヒシウォーシイ) 中央勢といつものようにの馬との対決にわくわく。ちなみに自分は2005年JBCで名古屋競馬場行ったこと あるのですが、万一ヒシウォーシイがエスポワールシチー などさしおいて4コーナー時点で先頭に立…

中山のツイッター企画

どー考えても某千葉県人仲良し夫婦(ゆみぞう さんとこじゃない方)のためにあるような企画。

共同通信杯

1着候補:ダノンバラードと先週主任がお休みした番組の ゲストの人の本命と東京でもの馬 2着候補:上の馬+3頭 3着候補:2頭ただし7場制覇の方の本命がダノンバラードかナカヤマナイト の場合はビッグロマンス除いて2頭軸総流し。 3頭と2頭は次の3…

京都記念

京都得意な3頭と前走劇走した2頭とヒルノダムールから めいとさんランクで2−3−6フォーメーション+同期の カップルの2頭軸3連複総流し

バレンタイン・キッス

例年、バレンタインSのときの本場場入場曲ってこの曲 だったけど去年はチョコレイトディスコに変更。 今年はまゆゆとゆかいな仲間たちこと渡り廊下走り隊が カバーしてたからどっちのバージョンでやるのかな?って 思ってました。でもでもレース自体なくな…

クイーンC

重賞実績あるのが3頭。ほとんどの方が知ってるのも3頭。 3連複1番人気はどの程度?5倍つくなら1点で狙うかも。

土曜東京7R

普通の新聞では使い分けてます。 自分は小ねたさんご存知な通りTarget使ってますが、それだと デムーロ騎手が2人ですね。

無意味な調査

携帯のメールの復元という明らかな物的証拠が出てきたのに 聞き取りとアンケートだけでおしまいというのは無意味。警察が去年携帯押収してこれだけしか判明できなかったのだから これ以上の新事実はないでしょう。あるとすれば新たに携帯を 提出させた時でし…

東京新聞杯予想

今回登録馬ある調教師かつ過去11年間で3着以内が 最も多かったのは藤沢師。その次がなぜかやまうち師一見安田記念につながりそうだけど成績だけみれば むしろ高松宮記念につながる、連対した馬が高松宮記念 にでるなら香港馬と合わせて1着候補にしたい。…

きさらぎ賞

きさらぎといえば如月春菜(コレクターハルナ)。 てなわけで春菜賞絡みの結果の買い目と人気をフォーメーションに 入れた上で次の馬から選ぶ予定(かっこは仮想馬番 1.重賞3着以内(2、5,10 2.ディープかハーツクライ産駒(1、5、8,10) 3.…

エルフィンS

◎今井りか(AKB限定なら篠田麻里子)がディープ産駒・前走 ぶっちぎったノーブルジュエリーをまとめて負かすのに期待。 (ちなみに母が重賞馬というのはわずかに2頭) ただ休み明けという不安があるので◎の馬の1頭軸3連単 マルチ+ノーブルジュエリー1頭…

小倉大賞典

1.小倉実績がある馬(さしあたって去年以降の準オープン3着以内) ・アンノルーチェ(小倉日経オープン勝ち) ・ナリタクリスタル(釜山S勝ち) ・バトルバニヤン(小倉記念2着)2.レベルが高かった鳴尾記念で3着のリルダヴァル ちなみに掲示板来た…

春麗ジャンプS

暫定チャンピオンなのか障害現役最強馬なのか判明