2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

視聴率

ダービーの視聴率がでました。関東では合計で 12.5%でしたが関西のドリーム競馬とNHKの視聴 率知りたいですね。

れいなさん府中で2年連続クラシック観戦。

ねた元:一朗太さんの日記。ドリーム競馬が興味ないバージョンになってヒマなので 府中で一朗太さんと観戦したそうです。 (去年はオークス)一朗太さんうらやましい。個人的には安田記念だったらよかったんですが。

日本ダービー

ディープインパクトが2冠とるの想定してJRAやマスコミ (特にフジ系)が行動してます。前走完全な騎乗ミスでも勝ちましたのでこのような形に なってますが・・・。しかし、他の馬にも充分にチャンスあります。<勝ってもおかしくない馬> 1.ブレーヴハー…

島田奈美

なぜか2chの吉田真里子すれでねたになってる。あちらに書いてる方はCDの方を評価してるが、僕は逆にライブ を評価してる。両方共アイドル時代否定してるけどまだベスト盤黙認するだけ あちらの方が・・・。

ミスマガジンファイナル決定

もうばれてますので書きますが、残ったメンバー に思いっきり恵まれましたね。というわけで(1987年の特別賞および2001年以降のグランプリ と比較すると酷ですが)北乃きいがグランプリ本命です。

各国に公開

2chを通じて電車男の書き込みに振り回されたりアドバイス するというのがこの作品の魅力と考えています。 外国には2chはありませんので・・・。 (もっとも国仲涼子さんを2chでなく単に掲示板住人にすれば そこらへんはクリアされるかも)

よしだまりこねた2連発。

今年のミスマガジンの候補が6人に絞られて来週の ヤンマガとマガジンに登場。まあ、吉田真里子 (ORE初登場からインディーズになる前)を見てた 人間なのでせめてちょい落ちレベルがでているか どうか注目してましたが・・・。 吉田万里子さんが6/5に自主興…

白線流し完結

新聞では長瀬の写真ばっかりなのはめちゃ不満。 七倉園子(酒井美紀)好きなのでハッピーエンドに なってほしいなと。

今週のカレリン(略)

今鳥くんと1対1で対決してあっさり勝ち。ララ5ファール退場でしたか・・・。裏切るとこまでは読めてたけど。えーと・・・。 女バス:ララ→天満 あいて:天満(+播磨)→麻生に交代して差が詰まってしまうのはバスケ部男子としてはどーかと。

RED版

電車は変身してもメガネ。エルメス胸ありすぎ。こっちも中谷さんのインタビュー。ヤングチャンピオン版の 使いまわし?

クロ高実写映画化

「ピンポン」以上に出演者の平均年齢高い高校生たちですね。誰がでてるかはオフィでみてね。

ヤングチャンピオン版

単行本は明日・・・。デザート版でやんなかったエルメス視点ねた登場。 とりあえず電車(変身前)美化しすぎ。おまけで映画の予告編みたいなのと中谷さんインタビューも ・・・。 ヤンサンは山田くん?

フットサル

dreamと対決して圧勝したり、カレッツアと名勝負して結局優勝。 みうながおいしいところとったのは個人的にうれしいけど 明日のサンスポはどーせ・・・。

day after tpmorrow活動休止

このタイミングで発表なのはどー考えてもSAYAKA 絡みで矢口さんしてしまったとしか・・・。

うまッチ!

ここ2週おてんきりさの予想がない。(注目馬:追い込み は予想とはいわないでしょう)そのため外し目がなくて つまんない。 柴田さんの叫び(たぶん福原さんも同じこと考えてるで しょうが)は正しい。

ドリーム競馬(関テレ版)

放送なくてもきっちり予想。できれば一朗太さんの方か オフィでれいなさんの注目馬公開してほしいけど。

スーパー競馬

若槻復帰。ジュンコマンさんは関東のG1でもゲート前でレポート。

ドリーム競馬

実況板見る限りめちゃ評判悪かったですね。 サタうま!にも山田雅人でてたようで。去年のゲストが 今日の中京の最終にでてたレイナシンフォニーが去年オ ークス出走なので水野麗奈さんだっただけに質の低下が ・・・。

オークス

予想書くの忘れてました。

競馬ねた5連発

あいりさブログ開設

2chのあいりさスレみてたらうちのりさことあいりさがブログ 開設したというねたがありました。 たぶん某必死系りさヲタのとこだというオチなんでしょうね? だいたい本人が出してたら触れないはずないですし。・・・と思ってオフィみたら本人のブログ出てま…

ヤンサン版

今週はヤンサンの表紙はあの方。今週は電車とエルメスがメールでやりとりしてた。以上。

今週のカレリン(略)

・選手紹介以外嵯峨野さんもコマに入っているような・・・。・逆境ナインねた登場。・まあ来週はさつきの大活躍で逆転か嵯峨野あたり怪我して スーパーサブが裏切るかのどっちかと思うが・・・。

ハギノレイナ(仮)

候補の一部の画像を入手したので右上においときます。やっぱりハギノレイナの名前がありました。

ドリーム競馬

・1ヶ月お休みいただくのでれいなさんのハギノレイナ(仮) レポート。その様子を右上の画像で・・・。 (めちゃ美人ですね) ・またまたれいなさんショートカット ・候補がいろいろでてるけどれいなさん企画なのでできれば レイナかドリーム絡み希望

スーパー競馬

若槻さんお休み(社交ダンス優先という情報あり)なた め長野アナが代打。 1週だけなのがもったいないですね。

サラブレみたら・・・。

2歳馬の珍名のところみてみたらこういうねたがありました。 1.アヤパン 2.アヤヤ有名人のニックネームをつけるのはいろいろあります。3頭あげるなら僕なら これ。1.ミキティ(うちのブログでは3代目おけいはんな人。去年までなら間違い なく藤本美…

ヤンサン版

今週の表紙はおてんきりさの人・ペース落としてますね。 ・住人ねた3連発でした。 おてんきりさといえばモーヲタな若槻は明日でるんだろうか? (もし出てれば取材はなさそうなので降板かガセのいづれかですけど)