2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたオーディション

基準が前と一緒:やる気ある奴は前回受けてますってば。 基準を変更:前回の基準であれば合格じゃないけどつんく♂ は最後に残った6人絶賛してた。ということはわざわざオー ディションやらなくてもあの6人のうち落とされたので 入る気なくした奴抜きにして…

飯田さん卒業

おつかれさまでしたの一言です。 あとはDVDでたらみてみます。

ドリーム競馬の最初のVTR予想

東京新聞杯なら・・・もちろんチェックメイト希望。現実的には後藤騎手 に初のG1とらせたアドマイヤコジーンかヨシトミ騎手に東京以外で初 のG1とらせたキングヘイローあたり? 京都新聞杯なら・・・引退レースで最高のパフォーマンスみせたビハインド …

田中れいなvs小川麻琴 in 小倉(笑)

(田中)レイナ(シンフォニー)とマコッチャンが小倉11Rで対決。 娘。メンバー対決というネタなので水野さんでなくて田中さん。 ドリーム競馬では重賞そっちのけで水野さんのみ(レイナシンフォニー大好き) 注目してそう。一朗太さんのネタふりに期待。

うまッチ!

とりあえずアンタッチャブルは馬主のコーナー以外はお休みしてたほう がいいかと。 福原アナと若槻さんキレちゃってましたね。 名前だけはいい人の逆女神ぶりとダイジェストと福原さん以外みどころ なさそうなので来週以降は2chの実況スレかうまッチ!ルート…

イベントねた

<若槻千夏> 東京競馬場の2/20に若槻千夏ゲストで 1.須田さんとジュンコマンさんとトークショー。 2.武豊騎手に競馬おしえてもらう。「うまッチ!」など最近競馬関係のお仕事多い気が・・・。 <亀山つとむ> 2/19に阪神競馬場のイベントに登場。 亀ス…

ヤングサンデー版(第3回)

いろんなタイプの2ch住人が登場。 さすがに本質つかんでるだけある。ストーリー的には「めし どこか たのむ」の直前まで進行。 他の2つが電車に乗る前と2chに書き込む前なだけに・・・。

あいりさ登竜門登場

あいりさがなぜか「お笑い」登竜門に来週登場。 自決少女隊をコミックバンドとしてしかみてないフジの姿勢はどうかと。

アイドルドラマー対決

女性アイドルがTVとか映画でドラマーをやるのがはやりらしいです。あいりさ(Go!Go!Heaven) VS 相武紗季(ビートキッズ)と2人でてき てます。どちらも僕を除いて熱烈なヲタいるだけに・・・。

スクールランブル

・今週はカレリンがかわいいという当然のねたで前半盛り上がるの図 ・なにげに福本先生テイスト(ざわ・・・。ざわ・・・) ・来週のアニメの方はカレリンメインなので録画確定です。

安倍麻美静岡県にてお泊りイベント

浜松でやりますね。http://www.asamiluna.com/info/20050113.htmlこーゆうイベントというのは 吉田真里子は東京 dreamは沖縄(結局人数不足でボツ) 娘。はハワイなどなどありますがFC会員限定とかにしているのが多いです。 とりあえず非FC会員でもいける…

続ミス日本ねた

ミス日本は実は5人いてグランプリ含めて 静岡県出身が何と3人もいました。 さすが酒井美紀や佐野量子やみうな生み出した県です。とりあえずスポニチから・・・。http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/2005/award/index.html

ミス日本の話

静岡出身ですね。静岡の芸能人は松井と噂になった人や 武豊騎手の奥さんとかカントリー娘。withこんこんとみきてぃ で3番目にかわいい人みればわかるでしょうが姫路並にかわ いいの多いです。 (ちなみに姫路は吉田”まりこっち”真里子とか水野”おけいはん” …

HPH終了

キャメイが暴走して中澤姐さんとこんこんがキャスターの やつが終わってしまいました。歴代レポーター総登場ってことでチャーミー石川 高橋ラブリー ピーマコ小川 おじゃマルシェ紺野 エリザベス亀井総登場でした。まあ来週は飯田さんあたりが仕切って同じよ…

4歳ダート№1は?

JCD3着馬のジンクライシスにブラックコンドルが先着これにパーソナルラッシュとメイショウボーラーあたりが 11月に名古屋いくんでしょうね。

小倉9Rにて405万馬券

こうゆうの当てる人っているんですね。 15-8-12人気だそうで

波田陽区アルバム発売

その中で杉田かおるを斬ってしまいましたがレコーディング 後に玉の輿婚されたのでねたと合わなくなったというオチ。

りさんこDVD発売

とはいってもdream絡みとかGo!Go!Heavenでなくてオーバードライヴの方。

最近・・・。

よく見るのって競馬除けばテレ東メインになってますね。・スクールランブル ・モンキーターン ・ハロモニ ・一人ごとなどなど・・・。

いいとも

昨日は中澤姐さんからのご指名で・昨日誕生日の人 ・ガッタスのキャプテン ・北海道のまんなかへん(ちなみに僕は静岡のまんなかへん)出身の人登場。みきてぃはめちゃかわいかったです。

ヤンサン版第2回

電車男の表情とか2chの名無しの人達とかうまく使ってる のはさすがです。最後のコマのAAは笑ってしまいました。

スクールランブル

・八雲さんの髪型はちょっと無理ありすぎ。 ・今週はつむぎさんと嵯峨野さんとセット。<カレリン

Pure IDOL selection

僕が選んだものです。 選曲条件: ・紺野あさ美(もしくはりさんこ)に歌わせたい昔のアイドル曲 ・原則1アーチストにつき1曲 1.Love Letter(酒井法子) 2.10月のクリスマス(浅香唯) 3、雨に消えたあいつ(伊藤智恵理) 4.Remenber Me(白田あ…

チャンピオンRED版みました。

電車男の性格付けに終始してました。次回の40Pでどの程度進行するのかに期待です。

娘。ドキュメント

今日の前半はこんこん一人ごと。個人的には「好きな先輩」(本家本元バージョン)みれたので 満足。

ありゃりゃ

100の質問(2005)消してしまいました。今週中に再度かくとしよう。

{競馬]日経新春杯

ナリタセンチュリーは不利と騎乗ミスが重なってしまったのでブービー。

京成杯

2000mで勝ちタイムが2分7秒台というのは相当にひどい馬場 でしたからしょうがないですね。

全日本卓球選手権

女子シングルス:平野選手 男子シングルス:吉田選手が優勝しました。平野選手のドライブが末益選手のブロックを上回っていたので その時点で勝負ありでしたね。

TV Japanでのりさんこインタビュー

めちゃかわいかったです。Go!Go!Heaven!では眼帯してるので・・・。 (最終回にはとるかしら?原作とほぼ平行なので展開が読めない です)