2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タフネススターの子供

毎年POG指名してるんですが特別レースに2頭登録。 できればトップモデルは新潟使ってほしいけど。

新潟2歳S

1.自分が2歳重賞で使いたい手が使いにくい。 2.2着に傾向がある。1,2番人気(某企画の傾向)+ねぇさんと小ねたさんとエロい人 (2桁人気本命前提)の予想を参考にしたいです。

小倉2歳S

1.自分が2歳重賞で使いたい手が使いにくい。 2.人気薄で上位にくる傾向にある馬(うちの妹の娘と妹とか) が不在。 ※要はコウエイハートとパリスドールのこと。1,2番人気(某企画の傾向)+ねぇさんと小ねたさんと奈々さんの 予想を参考にしたいです。

新曲が2曲連続でミリオン

AKB

その気になれば無料で聴けるという現状でミリオンという のは複数枚購入を考慮してもすごいことだと思います。とはいえ一番人気ある人が選抜の人共演した上での ヒロインでドラマや映画の主題歌なのに視聴率が1桁 とか興収が惨敗というのはいくら企画が最悪…

先週末の話

メジャー3団体と猪木さんとこが同じような興行 翌日以降の各スポーツ紙の反応 主催な東スポ以外の大半は猪木さんとこが記事大きかった のはおもしろい。

野田首相誕生

確実にあること。1.某朝の人並みに民主党大嫌いな甘口辛口な人 2.小沢さん大好き日刊ゲンダイ の野田首相批判。

ブログやツイッター

どーも国内外で犯罪自慢しちゃってるようで。 国内:高野連が実質おとがめなしの大甘処分したアレ。 (マー君ところは卒業式後で実質高校と無関係な 状態で同じようなことやって甲子園がパーになった 事件に比べると・・・) 国外:ゴルフ部の連中が大事なと…

妖怪人間ベムまさかの実写化

リアルではうちとこのブログみた人は ほとんどいない(なんせ43年前)の アニメが実写化。というかほとんどの人は知っててOP だけじゃないですかね?

最近の日曜日のメイン近く

要はWIN5の対象レースなんですが、 ここ3週めちゃ堅すぎ(300倍なのは例外) だからこそ超本命党の優木まおみさんが4つ 当てたりむぅむぅの人が5つ当てたりできます。 恐らく今週は上位人気の馬に単勝は集中しそう なので6番人気や11,13番人…

宮下騎手引退

これで自分とか小ねたさんがひそかに楽しみ にしている某企画ことLJSはどうなるん だろう?