2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神イベント情報

1.ワールドスーパーガールズというのが今週WSJS のアシスタントやりますね。スワニーズはイベント前に 顔出しあったのですが・・・。 2.サタうまとの対決がなぜかないので現時点では阪神 行き断念。 ・サタうま打ち切りだからなのか? ・それともス…

G1予想

自分ところとここだけオヤスミ。 なぜかといいますと福島に結婚式行ってたからです。福島はテレ朝系でも競馬予想番組あってつぶやきな人と ゲッツの人と江戸むらさきがゲストでした。

ブログランキング

4位に落ちましたが1位の河辺さんがインタビューやってたって ことは近いうちに登場かも。

[あいりさ」重大発表

・・・あいりさも必死系ヲタとこも両方とも公開。 とりあえず感想・・・。 1.ライブの方:まあTV放送あっても静岡では放送されないので晴海 行く帰りに参戦はありかなと。 2.CDの方:クリスマスソングはポピュラーな形なんですね。 (きよしこの夜他3…

重大発表

本人および必死なりちゃ隊な人(かわいい画像公開しまくってる人) が触れてなかったので・・・。1.緘口令 2.秘密の暗号の再現(ど忘れ)のどっちかと思ってたのですが2chりさスレで判明。

重大発表

誰が一番最初にブログで公開するんでしょうね?

河田純子さん

1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます。よしだれいなさんのブログでお姿拝見しておりました。 ベスト盤出してくれればあとはれいなさんのブログで たまにゆうゆと一緒に登場してくれるとうれしいです。

松井選手が戸田菜穂さんとおつきあい

去年も同じようなねたがあったような・・・。 来年の今頃も別の女優さんと交際とみてる。

今週のカレリン(略)

ララの止め役で1コマのみ登場。

ヤングチャンピオンの方

顔出してなかった普通の人がJTBいいましたか・・・。

REDの方

めがね女子ヲタとのニアミススルーですか・・・。 電車上司が唐突に登場。

重大発表

必死系りちゃヲタな人とかではすでに公開されてるけど オフィではまだ公開してないリトル☆レンズにあいりさ かも。もしくはヲタと一緒に旅行(沖縄か娘。みたく海外か 安倍あさみんみたく静岡県)かも。

とうとう第2位

3位までしか公開しなくなりましたがプレイボーイ のランキングで2位になりました。

ペリエvsルメールが対談

競馬雑誌でなくてなぜか「ザ・テレビジョン」で対談。 左側のページだけで見る価値あるかと。

全日本レディース招待

結局2004の王冠の人(岩永騎手)が連覇しました。

年末でもないのに・・・。

スーパージャンプの発売日が異様に早いような気が・・・。

ヤングチャンピオン版

電車がビビるのは確定として誰がJTBいうのか楽しみ。

RED版

1月号発売で2月号のねた載せてしまったそうです。 12月号でエルメス妹とめがね女子ヲタが友人同士という オリジナル設定でしたが・・・。 まだ見てないですが本来の1月号でどこまでストーリー 飛ばしたのかみたいですね(まだ1月号みてない)

全日本レディース招待競走

今年も美化しまくってるポスター登場。 宮下騎手はちょっと美化してないですけど。http://www.araokeiba.com/infomation/ljks2005_top.jpg

きのうのG1予想

またわすれてしまいました。

吉田真里子さん

お誕生日おめでとうございます。 ハ十島真里子さんとして現在幸せな日々を暮らしているなら こちらとしてもうれしいです。 吉田真里子さんとしては彼女が作って日の目を見ない数々 の曲を何らかの形で(本人が歌うのはまるで期待してない ですが)出してくれ…

よく考えてみれば・・・。

クリスマスの日はあいりさ舞台の日でした。 となると競馬場デートとか地元でデートは ありえないと。

別のりさねた。

おてんきな人は先週外したので予想家のおっさんのコスプレ。今回は外したら競馬絡みのコスプレやるらしく 1回目:鼓笛隊 2回目:馬 3回目:騎手 4回目:予想家のおっさん 5回目:競馬記者 6回目:馬場叩く人 7回目:スターター 8回目:ターフィー50…

あいりさ様vsHG

ヲタがHGのコスプレしたイベントやりたがってる。 まあHGは学生時代何だかんだできたえたからこそ あーゆう服でも似合うのであって大部分のヲタが似 合うかといいますと・・・。まだTシャツなら体型 ある程度隠せるのでいいですが。

生放送

あいりさとクリスマスに阪神競馬場でデート(奇跡おきれば) 企画は本人的には公開で生放送中に抽選やりたいそうです。密室であいりさの顔見知りが選ばれるのはよくないと考え ていますのでそれで問題ないです。その結果たまたま有名りさ ヲタが選ばれたとし…

クリスマスイブの「うまッチ!」は??

有馬記念の週でしかもディープインパクト出走予定なので中止は 考えにくいです。 ところが、有馬記念当日は25日ということは24日はクリスマスイブ なだけに深夜に「明石家サンタ」やることは確定してねた募集して ます。果たしていつ「うまッチ!」放送なの…

久しぶりに・・・今週のカレリン(略)

今週はなぜか人気投票ねた。6位なのでバックダンサー(天王寺・天王寺妹・康介・ララ・サラ・ さつき・東郷・ハリー)つきでクリスマスソングをNYで歌うの図。

生放送

掲示板に爆弾の画像載せた上で18日に放送。 りさブログでは21:00〜でcastyの方は18:00〜。僕としては21:00〜がいいのですが。 爆弾画像載せたということは爆弾発言あるのかしら? 「リアルすごく年上〜彼のこと〜」企画はまだ締め切り じゃないだけに・・・…

息吹観戦しました。

GAMI選手と桜花選手がきてました。(GAMI選手は実際に みたし桜花選手はブログで言ってました) 開演ぎりぎりで何とか当日券もらって、春日選手にガトクーの チラシもらって・・・。 試合の感想: 第1試合: わけのわからん弾き語りにのって成国選…

有馬記念は入場制限

まあ、合同放送はしないでしょうから阪神いく僕にとっては 無関係ですね。 早くJRAは阪神のイベント公開して確定させてほしい。