2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリノオリンピック閉幕

マスコミが煽りまくった連中がことごとく惨敗して 手のひらかえしたようにバッシング。 そんな中ほぼノーミスで演技した荒川選手はさすがに すごい。 あとは大会前はほとんど無視されていた女子のカーリ ングが実力で注目を集めたのがよかった。 (本来なら…

注目キーワード

なぜか大阪厚生年金会館と愛知厚生年金会館がある。 何か注目となるキーワードとなるようなことあった んでしょうか?

ジュリカさんの愛しい方はよしださん

本ブログ的には相方(にそっくりな方の本名)か まりこっちか息吹な人だったらよかったんですが さすがにそんなわけなくドリカムな方。

そっくりさんスレ

2chでの事実上レンファスレになってる某そっくりさん とこのスレではそっくりさんの曲を歌ってほしいって 要望があります。 気持ちはわからんではないですが(現に吉田真里子さん に対しては僕自身そう考えてますし)そっくりさんとは 曲調がまるで違うし、…

吉岡美穂さん

今週で報知の予想とたぶんHPはおしまい。毎週本命1頭軸で予想して新聞代含めればトリガミか外れ というのは予想者としてすばらしいです。 タレントとして競馬以外のメディアに出てる分にはそんなに 興味ないですが・・・。さすがにフジテレビでは質落としま…

ブルーショットガンとか引退調教師話

スーパー競馬で最後の重賞制覇した話とか引退した調教師の話 で3人盛り上がってました。

松永幹夫騎手

最後の2レースで結果出したのはすごいです。 ところで引退式でなんで会長いるのに菊沢騎手 が花束渡したんでしょうね?

{競馬]もし関口さんが・・・。

関口さん(フサイチの馬主)は巨人ファンということで エアグルーヴの息子にフサイチタツノリとつける予定。もし、関口さんがフジテレビ系の競馬番組の司会やってる 美女の大ファンだったとしたら牝馬にフサイチレイナって つけたりして。もっともあの方がド…

松永幹夫騎手特別サイト開設

JRAもいいことやってくれます。 トップページが去年のあれ。数年後先生(めいしゅ)も同じようなことやってもらえる でしょうか?

来週から・・・。

増沢という名前の騎手が復活します。

スフィアリーグ優勝

ガッタスがスフィアリーグ優勝でした。 強力なゴレイロが2人いるのは強いです。まあ、マスコミはのの謝罪ばっかりとりあげてみうな完全に無視してるのは 気に入りませんが。しかしみうなは地味ながらPKになるとおいしいとことって行きます。

メディア対応

セットリストとか感想とかは行った方のとこみてほしいということで 新聞情報。日刊に載ってたんで。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060224-0022.html 思いっきり堀越とか進路バラしてるし。 ちなみに亜細亜大学の経営学部といえば…

LenPHaさん生放送

現在鑑賞中でございますです。・全国いきたいらしい。僕としてはあいりさとか(カントリー)娘。 が最近やんない静岡ならめちゃうれしい。 ・お誕生日は11/30(れんふぁのデビュー曲発売)。 ・ジュリカさんの名前の由来をききました。

第6回息吹カード決定

今回は成国さんはお休み スポーツナビでは第2試合はなかったですが公式で確認第1試合 15分1本勝負市井舞(我闘姑娘) vs 佐藤綾子(伊藤薫プロレス教室)第2試合 15分1本勝負バンビ(K-DOJO) vs 栗原あゆみ(M's Style)第3試合 20分1本勝負伊藤薫(フリー…

芸能人ブログねた

ねたがないときは芸能人などブログねた1.佐津川愛美さん:オリンピックのねた。 3代目(1年前の)おけいはん(ミキティとは絶対 言いたくないんで)を評価してるようですが僕は アメリカみたいなことできなかったのかと思って ますし実際の結果も・・・…

名古屋大賞典

たぶんレイナワルツは次はこのレースでしょうね。 佐賀記念1,2着馬とかカネヒキリにダートで唯一勝った馬が佐藤哲騎手 に戻って出走予定でしょうから怖いといえば怖いですが。

マウスな話

ジュリカさんがマウス購入して大喜びな話 自宅でも会社でもPC使ってますがたまにマウスなしのノートPC使うこと があります。めちゃつかいづらいのでジュリカさんの気持ちはよくわかります。

LenPHaさん情報

あさってインターネットTVで最近あいりさがやってないやつをやります。 あいりさイベント行けないのでこっちでわくわく。

エンプレス杯

ローレルアンジュが勝ってしまいました。 これでレイナワルツが名古屋で牡馬相手に交流重賞勝たない限りこの馬で 最優秀牝馬はほぼきまりでしょうね。レイナワルツはそんなにやせてなかったので3着に入りました。 (いつもは遠征だともっとやせてる)

2ちゃる騎手ねたその2

本ではX,Zとしてますが容易に想像つくので実名で・・・。・おだぎりさんは石田純一の名セリフを馬名にしようとしました。 ・音無師は自分と担当予定な厩務員がバツ1ということでシャレに ならないので変えてくれといいました。 ・そしたらハとワにかえま…

AKB48プレイボーイに3人だけ登場

セクシー担当ということで渡邊志穂さんと大島麻衣さん と浦野一美さん(id:ogino_risaさんはこの人大好き) がカラーで登場。

エンプレス杯

地方馬が勝っただけで最優秀牝馬(NAR)が確定されるこの レース。川崎なので中央馬のボックス+3着にテンセイフジとかクイン クインクインが入ればってところですね。川崎ダイエットツアーに失敗条件でレイナワルツの単勝1点 はありかもしれませんが毎…

B-1グランプリ

こんな大会がありました。 http://b-1gp.cande.biz/ サンスポによれば焼きそばでワンツー(富士宮-横手)だそうで。

2月生まれの静岡県人は・・・。

美人が多いですね。 サンプルはみうな(12日)と酒井美紀(21日)だけですが。 というわけで酒井美紀さん28の誕生日おめでとうございます。

今週のカレリン(略)

OPはめがねなミスマガジンの人。 イベントで山瀬まみのカバーやってたようだけど歌 うまいのか気になるところ。

河田純子さん

河田純子さん・吉田真里子さんファンで関西在住なので れいなさんをドリーム競馬以外でみれるといううらやま しい人がここを昔みてたの知ってますがそっくりなジュ リカさんが出てきたこと知ってるんでしょうかね? ほぼ相方が事実上バラしてしまった(さす…

LenPHaイベント

昨日ありました。 今回も行けませんでしたが3/25はぜひ行きたいですね。 まあその前の週にも東京行きますし(息吹観戦:チケット 購入済)状況次第で3/26はたぶん京都(東海テレビ系 以外でドリーム競馬みれるとこで静岡に近いとなると どこだろ?)行ってま…

ドリーム競馬

ハギノレイナデビュー戦特集昨日やってしまいました。 れいなさんも言ってましたが次につながると思うので がんばってほしいですね。れいなさんはどうやら会う人ほとんどに「長い方が良かった」 と言われるようで、悩んでる様子。 僕としてはどちらもかわい…

2ちゃる騎手

高崎さんの本が新たに発売。さっそく風呂場でヘッドロック事件ねた登場。全裸(男性)でやってはいけないプロレス技ってことで 第3位:ボディスラム 第2位:首四の字 第1位:フランケンシュタイナー(またはウラカンラナ)

G1予想

今後はyahooのブログでやります。