河田純子さん

河田純子さん・吉田真里子さんファンで関西在住なので
れいなさんをドリーム競馬以外でみれるといううらやま
しい人がここを昔みてたの知ってますがそっくりなジュ
リカさんが出てきたこと知ってるんでしょうかね?


ほぼ相方が事実上バラしてしまった(さすがに同じ
ねたを2ヶ所のブログでやったらばれる)ので本人
と言い切っていいかと思います。もっとも現在隠
してるので河田純子さんにとってのジュリカさん
はY2Pな人とかインリン様と同じ(正体ばればれ
な別人)扱いとして本ブログでは書いてます。


ここまでくると八十島真里子さんもひっそりと別名で
音楽活動しても全然不思議じゃないですね。もっとも
曲が良いか吉田真里子さんの曲歌わない限りは興味
ありませんが。