2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

石川かすみん世界選手権出場

これでテレ東はどーするのか楽しみ。

夜のピクニックDVD発売

かわいいのがいっぱいでてるのでうれしいです。

よしだまりこさん登場。

もちろんカテゴリからみてわかるように息吹のえらい人。東スポで息吹特集。

そのまんま東2代目に・・・。

あのゾマホンさん指名。こーゆうのはタイガーマスクやおけいはんも そうなんですが初代超えられないのがネックかなと。

オバタリアン

無料のマッサージコーナー(最大15分)で1時間以上いたおばちゃんに対して 注意したら逆ギレしたって話。18年前にはやったオバタリアンみたいな感じなんだが18年たっても おばちゃんは変わってないんだなと。

オダギリさん

モチが出走予定ってことでスポニチ最終面でインタビュー

青春18キップめちゃ安く発売

8000円だそうです。これは買いでしょうね。

特急東海廃止

確かに客は少ないですが・・・・。直通でいける本数が減るのは 悲しいです(僕についていえば清水ライナーでなんとかなりますが)

中山と阪神のイベント

芸能人を呼ぶイベントはもちろん予想的なイベントもなし。

1600万下の平場

1997年8月にあってそのときは本田騎手勝ちました。それ以来 ですね。

フジビュースタンド

500票以上の得票数よりたった13票な名称を選ぶ正当な理由 が知りたい。前回のBIG TIMEやディープに絡んだのは禁止して ない以上・・・。

酒井美紀さんの誕生日

静岡が生んだ美少女芸能人その2こと酒井美紀さんの29歳 の誕生日です。ちなみに出身市・誕生日(年は違うけど) 一緒だったり。ちなみに静岡が生んだ美少女芸能人 その1:先週TVでやってた映画のヒロイン その3:1月で一般人になった人 その4:大好…

内田騎手結婚

http://d.hatena.ne.jp/konetaplace/20070216/p1 実は北村騎手も12日に同じ立場の方(なぜかヴィクトリアマイル で口取りにいた皆川奈美さん)と結婚していますが(本人の意向 なのかどうかわからないけど)スルーされてますね。 騎手の結婚で気になることが…

現役ダービージョッキーよりも・・・。

騎手の引退なければ3月から田中姓な騎手が多くなりますね。 (厳密に言えばデムーロ騎手がいますので同じですけどね)現役ダービージョッキー(5人) 角田 アンカツ 武豊 藤田 マモリン 田中姓の騎手(6人) 田中剛 田中克典 田中勝春 田中亮 田中博康 田…

生徒諸君!(ドラマ)で評価しているところ

2chでは教師編ということと内山理名なので評判悪いです。まあオリジナル知ってること前提に書いてますしね。 でも評価できるところは2つあります。1.少女マンガ→テレ朝なんだけど安易に上戸彩使わなかった。 2.先生が先生なので生徒がかなり期待できそ…

生徒諸君!ついにドラマ化

佐津川愛美か北乃きいでリメーク(or高校・大学編) じゃなくて内山理名で教師編だそうで。生徒できいか志田さん入れるならみるかも。

レープロに投稿ネタコーナー

一応僕ならこう書く。●今年期待する「イチ押し馬」(古馬編): ハギノプリンセス(若手だとボロ負けするのでベテラン騎手騎乗で 復活な予感)●競馬場でこんなイベントを開催してほしい!: できれば府中か中京で水野麗奈さんが登場するイベントがあればいい…

{競馬]うまなで

・今週はみれなかったですがトレセンのお勉強らしい。 ・名前がすばらしいやつは今週から関東騎手の予選だけど いきなりこの手の番組でウケ狙う2人の対決ってのは・・・。 (後藤 vs 村田)他の6人は誰か来週確認。 ・早くも安易なテコ入れ。芸人ゲストに…

[卓球}ジャパントップ12

昨日、駒沢体育館いってきました。 1.接戦でしたが渡辺選手はあっさり予選落ち。 2.石川選手は初戦1-3で負けて3-0で勝たない限り 予選落ちな状況で3-0で勝つのだからすごい。 3.藤井選手にリベンジしたのはすごい。 4.平野選手相手に2セットとって…

先生は今週も・・・。

おやすみ。

北乃きい

最近、月島きらり(のっとミラクルな人)や石川かすみんなどもそうですが 13〜15歳ですごいのが出てきてます。 <KITKAT> CMで共演している2人が「幸福な食卓」の2人なので「幸福な食卓」 と「ハルノ呼吸」というショートムービーの特集されてます…

幸福な食卓(2回目)

千葉ではゆみぞうさんのサイン会ありましたがこちらは2回目見てきました。 (旧静岡市ではなぜかまだ公開してない) 基本的には前回と同じ感想なんですが、いろいろと 追加してみます。 ・主人公のコンビのエピソードをカットして余計な演出入れたり (例.…

AO入試でこの方も合格・・・。

多部未華子さんが東京女子大合格したそうな。http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070201-149901.html紺野あさ美さんもそうだけど自分がファンな人が大学合格してうれしいです。

{飲み物]あずき茶続き

オフィサイトがあって原料のあずきの効能を紹介 してました。http://www.azukicha.com/sc/diet.html個人的にはしるこドリンクならまだ飲めると 思うけどって感じですね。