2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマガジンファイナル

去年のような絶対的な存在がいない。 倉科カナ:いつもの賞。 草場恵:さすがに同一年で日テレのやつと2冠というのはミスマガジン の性質上・・・。まあそれを承知でファイナル残したってことはあっさり もあるけど。で軽視するけど実際のところほとんど差…

今週のギャロップで・・・。

めいしゅ(大先生)のお話。 いい話なのでめいしゅ好きな方はぜひぜひ・・・。

カレー納豆

今日のポストで上戸彩が紹介。 カレー好き。納豆好きだけど組みあわせるのはちょっと。 関西出身の方(基本的には納豆嫌いというイメージ)は カレーに入っても食べられないのかしら?

いやぁぁきゃぁぁひぇひゃっほうぅぅぅ…!!!

たぶん東京競馬場でこう叫んだ女性がいそう。 (真相は3週間後の某週報かな?) この時期は府中で観戦してる上に大好きなマモリン騎手の メイショウサムソン出走なのでれいなさんが行かないはず はないと予想。

うまッチ!

<超大物って?> 予告で超大物登場みたいなことありましたが旧海砂利水魚の 有田さん。やのべさんがゲストに呼べる人では超大物かもし れないけど一般的には超がつくほど大物ではないような・・・。 (ヤマタクさんのことだったりして) <ダービー前夜祭>…

アド街ック天国

新浦安特集ってことである千葉県の女性登場。もう関東では放送しているが静岡でも時期遅らせて放送あるので 放送週をチェックしてクイズ!紳助くんみたいなこと(週まちがえて 結局れいなさんゲストの週みれなかった)はないようにしたいですね。

DVD発売とヘキサゴン

1.ヘキサゴンにでますね。 たしか今のやつってこんこんとみきてぃとよっすぃーがでたとき と違う形式らしいけど・・・。 2.コスプレりさDVD発売 とりあえずオフィみてください。 伊豆にて撮影・・・。もう少し足のばしてくれると約1名喜ぶけど。

亀井写真集発売

フラッシュで宣伝。

新スレ突入

河田純子さんと吉田真里子さんのスレが両方とも新スレ突入。 でもねたが続くのかしら?純子さんはLenpHaほど活動しない (したとしても昔の純子さん求めてる連中の反発ある)でし ょうし、まりこっちはカバー含めてまったく動こうとしない 状況(それでも学…

フレンドパーク(若槻ゲスト)で・・・。

春天の上位先着5頭全部言えっていう問題がありました。 さすがにこれは福原アナとか一朗太さんとか井崎さんなら ともかくディープとゆーいちしか興味なさそうな若槻にと っては正解するのはきついです。だから2chのアンチスレ の方みたく正解できないからっ…

今週のカレリン(略)

・マンガ(マガスペ): 東郷vs2-C男子でマージャンしつつ女子について妄想。 (来月は逆バージョンなんてありきたりなことはしない でしょうが) ・アニメ: バスケ部編開始。 パロディマンガつき。 相変わらずオリジナルねたで遊んでいる。 さつきとカレリ…

スーパー競馬HP

重賞スケジュールで4箇所競馬場違い発見。 秋の中京が阪神になってた程度ならしょうがないなといえますが さすがにマーチS:中京、小倉サマーJ:京都、シリウスS:新潟 、阪神JS:新潟ってのは問題あります。

オークス

マモリンの馬が大逃げかましたけど2番手追走して3着に粘った 先生のアサヒライジングは強かったです。 カワカミプリンセスが無敗でオークスを制しました。とりあえず 10月までは無敗で秋華賞で有馬でのハーツクライみたいな馬が 現れてほしいものです。 …

新庄選手のパフォーマンス

エリつきシャツは見た目違和感あるので賛否両論あるけど昨日 の阪神ユニフォームでのシートノックは(厳密には思いっきり ルール違反)今年引退で甲子園のファンへのファンサービスな ので事前に主催者の阪神に許可もらっている以上全然問題ない です。(ま…

スーパー競馬とうまっちのHPがリニューアル

リニューアル自体はどーでもいい。ドリーム競馬とかサタうま HPレベルになるはずないし・・・。HPより人のリニューアルが先でしょう。唯一評価できることは福原アナが現状の問題点をちゃんと 認識していることぐらい。(うまっちの出演者紹介みてく ださ…

コスモバルク帰国できず・・・。

たぶん陰性だとは思うが万一陽性だった場合治療法がないだけに 日本には当然帰れないのはもちろん総帥のとこの馬全部に影響が でそう(日本から到着したときの検査で引っかかったってことは 日本で発生してるってことなので)これで陰性だったとしても明らか…

今週のカレリン(略)

まずはマンガの方。 先週のラストで外人かませ犬は見えてましたが今鳥くんが予想以上 に良かったです。ただこうなってくると本編のストーリー上に絡んで くる可能性はほとんどなくなりそうですが。 アニメの方。 来週からバスケ編。さつきは誰やるんだろうか…

カントリー娘。単独ライブ

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-country.html 感想・・・。 1.こんこんがいるうちにやってほしかったです。 2.地元(静岡・北海道)じゃやんないんですか? 3.1日だけ再結成(こんこん復帰)かそれとも亀井あたりをこんこんの…

岡田総帥が五十嵐騎手の通訳

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2006/05/16/05.html 五十嵐騎手の代わりに岡田総帥が語る。 まあこの馬の3歳の有馬記念からの1年間で岡田総帥も学習しているはず なので五十嵐騎手の代わりに語ったと思う。

水野麗奈週報(一朗太さんのドリーム競馬のやつ)

<デビュー> 歌手でなくてゴルフデビューだそうで。 まあドリーム競馬とは別らしいのでたかじんさんとこかなと。 歌はたぶん先週JRAのイベントで歌った方より上手なのは 某出町柳から(※)でわかっているのでぜひ出してほしいけど ・・・。(CD出せば…

福原アナ

ギャロップのPOG本にて丹下さんと鈴木淑子さんと一朗太さんとPOG の対談。普段と違ってまわりが競馬知ってる連中相手だと生き生きしてる。

フジテレビの競馬番組

いらない連中の4ショット画像があったのでを右上で入手したの公開。 番組で暴走するのは競馬ファン以外も見るためにはしょうがないにして もせめて福原アナを巻き込むのは勘弁してもらいたい。

山崎さんは・・・。

2万×16点で万馬券的中らしい。これでめいしゅが3着にきた日には・・・・。 (3連単16点がいってことなのでたぶん1・2着固定で3着総流し)

中京のイベント

ハッスルと山田雅人ばっかり

れいなさんねた3連発

1.田中さん(6期で4番目にかわいい娘。の人) ⇒3冊目のソロ写真集だそうで。6期の中では最も多い(みきてぃは別) んじゃないのかしら?個人的にはもっとかわいい人(みうなとかみうなとか) の写真集出してほしい。 2.水野さん(ふだんさんづけして…

ダービーでは・・・。

いろいろ乗り代わりある。 アドマイヤメイン:武豊騎手がアドマイヤムーンのるためヨシトミ騎手 ロジック:武豊騎手がアドマイヤムーンのるため幸騎手 フサイチリシャール:福永騎手がマルカシェンクのるためボス騎手 アペリティフ:岩田騎手がフサイチジャ…

うーん・・・。

http://www.asahi.com/national/update/0510/TKY200605100428.html 正直いってこんなので送りつけられた日にはサンテレビのナイターの 後番組ファンやラジオでの後番組のファンな方はどーなるとツッコミ たくなる。

ディープインパクト海外遠征

最終的には9日に決定らしいけどどっちにしてもぶっ つけでなくてステップレースを「現地で」使ってほしい。 直前輸送だとタップダンスシチーの時みたいなことが おきかねないので。 宝塚にしろキングジョージにしろ時期的にはフジテレビ の27時間がある。…

ちょっと訂正

以前、いそうでいないものとして 「学生プロレス出身の女子プロレスラー」をあげましたが よく考えてみれば浦井百合は学生プロレスやってました。