れいなさんねた3連発

1.田中さん(6期で4番目にかわいい娘。の人)
⇒3冊目のソロ写真集だそうで。6期の中では最も多い(みきてぃは別)
んじゃないのかしら?個人的にはもっとかわいい人(みうなとかみうなとか)
の写真集出してほしい。


2.水野さん(ふだんさんづけしているドリーム競馬の美人司会者)
カツカレーなので注目馬は4着だったり番組では言ってないけど相方に
が言ってた馬が来たり・・・。
今週で1ヶ月間お休み。ダービーでスーパー競馬のゲストに呼んで
ほしいけどスタッフがアレだし若槻さんいますので無理かなと。
(マモリンのメイショウサムソンの応援に現地には来るとは思いますが)


3.佳田さん(先月までハルカさんという名前でも活動してた人)
ブログで久しぶりに河田純子さん登場。わーいわーい。