2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちゃんさんはもしかして・・・。

昨日の指原壮行会公演の際に前田あっちゃんさんが断食 してる発言。 あっちゃんさんといえばいっぱい食べてるのになぜか 太らないので有名なのですがこの時期なので「ラマダン やってるのかな?」と思ったり。

何となく違和感

昨日のヒロインがめちゃかわいい大阪舞台のドラマ のお話。年配の方でも普通にパソコン使いこなせているの 見てるので・・・。確かにせんせが原作書いた当時は そうゆう事件はありかと思いますけどね。

先週のBSフジのオーシャンCの番組

サッカーファン(スパサカ視聴者)以外ほとんど 存在知られてない加藤未央さんがゲスト。 BSフジの須田さんの番組見てた関係でこの番組 もたまに見てますがまさかこの番組で彼女見られ るとは・・・。

27時間テレビのさしこライブの茶番

企画の段階で乱入は誰もが予想してたしまりこ さまが放送前にねたばらししました。さすがにつるべさんも乱入してさしこぽいっは 予想できませんが。

27時間テレビの競馬中継の実況

番組の進行上中京記念だったけど27時間 TVの関係で普段見てない競馬の素人にも わかるような実況したあげく叩かれるのは ちょっと気の毒。

先週の某未勝利戦

名前がよい馬は全然気がつかなかった新馬戦が4着で あと自分が本命にして負け続けてますね。 ならば次走は無印にしたら楽勝したりして。

札幌3R

前走1番人気で5着になっただけで現時点で単勝万馬券。 このまま発売締め切りまでオッズで大幅変更なければ実に おいしい。 ウマニティで2度目の100万以上的中を単勝で狙うか それとも3連単で狙うか迷うところ。

札幌遠征

前走は単勝万馬券と予想したらまさかの一番人気でした。 ちなみに中京ではAKBファンならおさえるキーワード な馬(※)とか3人の寺門ジモンさんな馬が出ます。 ※ちなみに自分この曲映画で聞いてますが全然映画と関係ないです。 あえていうならセンターがヒロ…

この方にしては・・・。

中途半端ですね まあその前に某AKB大好きだけど大阪市長と対立してるマンガ家が おちょくりまくっただけに・・・。 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/07/20/1p_0005229470.shtml

来週ストーリー変更

東野せんせ原作の僕が見てる方ですが雑誌及び先週のラストと予告が違う。 ちなみに予告は西脇さん(某まついれなが相楽ハル子してたりガチ馬で 秋に単独CMやる人が吉沢秋絵してたパチンコやってたので)がセクハラ してた。 まああの事件あった以上差し替…

全然見えない

http://www.news-postseven.com/archives/20120717_128887.html彼女は某ヒロインがめちゃかわいい大阪舞台のドラマにでておりますが 全然11Kもダイエットしたようには見えないです。

中京2歳ステークス

今年はなぜかこの時期。てなわけで登録頭数わずかに9頭

BSフジの競馬中継

今週は年1回の企画のため、須田さんのやつ。わーい。 先週なんかは去年までは北海道の方流してましたが 今年はなぜかみんなのKEIBA。ドラマチック競馬ファン にとっては暴挙以外の何者でもない。

キングジョージ

GCで生中継するんでしたっけ?

オルフェーヴルのり代わり

ちょっと前までなら武豊騎手だったのがスミヨン騎手 に変わっただけのような。

ヨシカワクン

牝馬なのに君付け。今回脱走しちゃったので取消 元ねたの人も応援してたんですが。

千葉県予選で番狂わせ

OBの人がコスチュームで応援したら係の人に怒られた話 http://ameblo.jp/yoshiooyoshi/entry-11302360381.html

AKBがブームのうちに・・・

どんどんソロデビューさせてる。 今年ゆきりんさんで4人目

松井”師匠"咲子さん映画でヒロイン

最近の実写化は次の傾向があります。・リメイクしてほしくないのに限ってリメイク。今年でいえばGTOとか。 TBSの東野さんのやつぐらいならいいけど(これ山田まりやでかつて ドラマ化) ・安易な性別変更。はっきりいってこのせいで自分がみたドラマや…

ひさびさの

やまうち馬の重賞制覇。仕事のため全然予想できなかったけど。 小倉の公営大家さんは九州産の新馬戦(未勝利戦)・ひまわり賞・ 小倉2歳S完全制覇まで考えてます。この馬の半姉のコウエイハート やマッチメイトの妹のパリスドール超えを期待してますので。

新潟6R

ケイ:ミーは? ヨシカワクン:馬主はゆみぞうさん・小ねたさんに共通しているところ のトップ(まだ森田健作氏が知事という前提) だと思ったら全然違ってました。 県知事を有名にさせたドラマの相手役の名前です。

JDD

タイセイシュバリエがユニコーンSのリベンジする予定でしたが 出走しないのでユニコーンS連対馬の2頭軸で他の中央馬と 東京ダービー馬に流したいです。

函館記念

去年の1〜4着馬が見事におっさん馬で今年も登録してます。 若いの選ぶにしても5歳ですし。 荒れると決め付けますが状況しだいですね。

函館2歳S

産駒を考慮しなければ次の6頭に注目 1.タイセイロバリー: ダートとはいえ1000mを1.8秒差というのはかなり強い 2.コスモシルバード: 上の馬を新馬戦であっさりまかす。 3.ストークアンドレイ: とりあえず小倉2歳Sは公営大家さん本命予定…

夏女と夏男

先週の勝ち馬のことでなく プロキオンSの勝ち馬と騎手 ちなみに酒井騎手の重賞勝ちって先週入れて4つ なのですが、自分が大好きなタフネススター (カブトヤマ記念)を除いてみんな夏競馬だったり。 でもってトシキャンディは夏場限定だと先週入れて 3-2-1…

当然やると思ってたのが京楽で出ます。

http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2012/akb48/もっともパチンコの性質上某ガチ馬とメンツは変わらない (さすがに絵柄は絞るでしょうからもっと少ない)とみます。 まあ18歳以上だからまゆゆとか入れるかもですが。

今年のBSフジの競馬中継

http://www.bsfuji.tv/top/pub/bs_keiba.html例年だと例えば北海道で主要重賞があれば 「ドラマチック競馬」流しますが、今年の7月は いつものやつで須田さんのやるぐらいであとは みんなのKEIBAですね。

シャーガーカップ

http://www.jra.go.jp/news/201207/070505.html武豊騎手が出ます。 今回せっかく女性騎手チームができた のだから山本茜騎手とか選んでほしか ったというのはあります。というか女性騎手版WSJSは無理ですかね? (日本限定だと数がいないので中止だけど)

KOREA

この前千葉で試写会やった韓国映画なので千葉在住の方は 新聞記事や千葉テレビでみたかも。1991年の千葉の世界卓球選手権での実話を元にしています。 韓国と北朝鮮が統一チームを作って王者中国を負かしました。 (ちなみに以降20年以上たってますが世…

浪花少年探偵団

ヒロインの母親が松坂慶子さん。 でもって鼻歌歌ってたのですが「これも愛(以下略)」という 先週の福島新馬戦勝った馬の元ねたわかる年代なら理解できる 小ねたを披露。(年代的にはもっと上かも)