2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わーんわーん

ナリタセンチュリー引退・・・。

9月の息吹

1.15分1本勝負 栗原あゆみ vs 松本浩代 2. 15分1本勝負 佐藤綾子 vs 浦井百合 3.20分1本勝負 伊藤薫&希月あおい vs 椎名由香&渋谷シュウ 4.30分1本勝負 江本敦子 vs バンビ 5.60分1本勝負 吉田万里子&植松寿絵 vs 木村響子&チェリー 僕事情あって行けないで…

やくみつる氏

あの親子嫌いなのわかるけどちょっとタイミング悪すぎ。指名試合なので陣営の選択肢は2つしかない。・指名試合断って返上 ・指名試合受けて再戦返上したんなら日本人と戦えというのはありでしょうが 返上しないんだから・・・。

関テレどーする?

今年も日本GP生放送なので恐らく当日局アナ使ってダイジェスト。 自宅で見る分には福原アナ単独でわーいわーいですが、中京版嫌い なドリーム競馬(一朗太さんやれいなさんファン含む)ファンと してはただでさえ9月犠牲になってるのにこの上こんなまねさ…

ラブ★コン2回目

今日は人間ドックを午前中やってからラブ★コンみてきました。 今回は平日の昼間なのでわりと人多かったですがムツゴロウさん 登場シーンでバカうけでした。おてんきや加藤様などメインじゃない人は原作と違って関西弁で なくて標準語ですが主演の2人は関西…

関西では・・・。

東スポによれば関西では「マクドナルド」のことを「マクド」と いうのがデフォなんですが、「マックシェイク」も「ビッグマック」 も「マクドシェイク」・「ビッグマクド」っていうらしいですね。「ハーゲンダッツ」を「ハゲ」と言ってるねたもありました。

サラブレで・・・。

四位騎手がお休みなので和田騎手と渡辺騎手とマモリン騎手の 対談に関西テレビの馬場アナが藤本景子アナつれて登場。 マモリン大好きなれいなさんでなくて競馬の仕事はやってない (?)藤本アナなのがちょっと気になる。 (本音部分では週報続ける限り引退…

岡安さんが司会

TV

今週は大塚さん夏休みなのでチーム岡麗で有名な岡安アナが司会。 みためだけだとアヤパンの方が年上といわれてもおかしくない。

東京とか千葉とかで停電

1日早ければ夏コミあっただけにもっとパニックになってたでしょう。 はてながうごかなかったのはそのせい?

番組対決

来週の知床特別でシャチョマンユウキとハギノレイナ(当ブログでは ハギノプリンセスのこと)登録。 番組対決っていったのはアンタッチャブルが菊花賞出走させたい馬と れいなさんや僕が秋華賞出走させたい馬の対決なので。(実は僕は 岡安アナが「プリンセ…

結局1冠どまり

とはいえ全て決勝にのこってるのはさすが。 でも負けただけで亀田と同類に扱われるのはさすがにかわいそう。 (マスコミのスタンスは同類と思っているでしょうが)

意外なつながり

芸能人って芸能活動やめても意外なつながりってあります。 去年2chで話題となったやつの紹介で渡辺さんとまりこっち やゆうゆとよしださんと純子さんの紹介やりましたが、 先週のライブでも近藤名奈さん・山口弘美さん・江崎まりさん ・竹田眞弓さん(?)が…

2ヶ月連続で・・・。

僕が好きな歌手のラストランでした。 というわけで先週河田純子さんのライブ行ってきました。 レポートはmixiで感想はmixiとオフィに書きましたので 興味ある方はそちらの方みてほしいです。

まず1冠

ますはダブルスで1冠

花形のやつ

某バスケマンガの野球版?

先週のカレリン

巨乳の合成でおっぱい星人の目が・・・。

インターハイ

個人的な注目点は3つ。1.男子の青森山田をどこが止めるか? 2.清水国際がどこまでいけるか? 3.福原愛がシングルス優勝できるか? 1.1点取れるかならともかく3点とられるのが想像できないです。 2.抽選に恵まれればベスト4までいけるかも 3.…