2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープインパクトJC回避

有馬の予定なのですが今度はドリーム競馬がおじゃまして 合同放送(でも中京やってるので山田雅人も加わると僕的 には不満)やるかも。そうなった場合、年末にあるJRAイベントの 「サタうま! vs ドリーム競馬」が、 「うまっちwith井崎さん vs ドリーム競馬…

ブログねた3連発

1.30日の学園祭で電車移動したねた 車が故障のため電車移動・・・。 ・電車で移動したりさヲタとばったりあったってことは なかったのかしら?・これで酔っ払いに絡まれてりさヲタじゃないヲタが助けた というどっかできいたようなことがあるとおもしろ…

天皇賞予想

外枠不利なデータはありますがあえて逆らってみたりします。◎リンカーン 武豊騎手が確保できたのは大きい○スイープトウショウ 最近の中距離以下のG1は牝馬(セン馬含む)がことごとく 連対している。▲テレグノシス 府中舞台としている以上きるわけには・・…

胸キュン戦隊アイドレンジャー

グリーンの人がヤンジャンでやってる制コレ05の候補になってます。 客観的に見て候補の中で一番かわいかったですね。それにしても改めて考えてみるとメンバーはかわいいの多かったん ですね。レッド:実際に今月2週間前に生でみてますがめちゃかわいい ブル…

BCとJBCの予想

本命馬と理由かきますね。なお、天皇賞予想は明日書きます。(1)ジュヴェナイルフィリーズ:Folklore メイトロンSを14馬身差つけて圧勝 (2)ジュヴェナイル:ファーストサムライ 馬名だけみれば日本の馬なので・・・。 (3)フィリー&メアターフ:ワンダーア…

生放送

ラスト5分だけネットカフェでみました。

20曲カラオケ

りさブログによるとカラオケで80年代〜最新まで20曲歌ったそうな。 リアルタイムで0歳のときに発売された工藤静香の歌がすらっとでて くるのはある意味すごい。

あいりさに歌わせたい曲

必死系りさんこサポーターな方(id:ogino_risaさん)のところで 面白いねたがありましたので僕も考えてみました。選曲条件としては以下の4つです。 ・秋にこだわらずに自分にとって、あいりさがこの歌カバーしてくれる といいなって観点で選曲 ・9/17に書い…

福原アナ

彼が「菊花賞の時京都行く」と言わなければ共同放送でなく 通常放送で僕は浜松行きだっただけに福原アナに感謝したい ですね。(ねた元:宮川一朗太さんのHP)

1年遅れで天皇府中来訪

新潟で地震があったため去年断念した天覧競馬を 今年やることになりました。

新作映画

オムニバスらしい

お誕生日会

事務所がアジャコングさんと一緒なのでお誕生日会で 同じチームになったねた。

次回の合同放送は??

次は関東舞台で逆のパターンやると思うのですが 果たしてどのレースが??1.JC 2.有馬記念 3.来年の秋の天皇賞(か安田記念)ディープインパクトが出るレース以外はやらせてもらえ ないでしょうからとりあえずこの3つ。 でもそれぞれ僕にとっての問題…

スーパー競馬の地域でも登場

2ch見てるスーパー競馬視聴者から絶賛されました。 (まあ普段が普段なだけに・・・) でも2chで多く言われた意見の「若槻とトレード してくれ」というのはちょっと反対。 確かにトレードしてくれると僕としては浜松行 かなくて済みますが、一朗太さん(とか…

実質ドリーム競馬全国放送の感想。

2chの実況板と競馬板見ながらみてました。 基本的には ・司会に福原さん加わった ・井崎さんの予想があった。 ・れいなさんが一朗太さんの横にいなかったのを除けばドリーム競馬にあわせた形にしたのは よかったです。 でもって自宅でみた感想・・・。 ・屋…

菊花賞予想

◎ディープインパクト 周囲のバカ騒ぎは気に入りませんが、それを抜きにすれば 実力は抜けている。 ○アドマイヤフジ ・先週は武豊騎手の馬に3冠阻止されたので逆に・・・。 ・母アドマイヤラピスは嵐山S1着・ステイヤーズS2着 ・前走は鞍上弱化だったけど…

前々日時点で・・・。

菊花賞の2番人気の単勝オッズが70倍以上。 でもF1の生中継でG2の生中継潰したフジテレビでさえ 3冠確実と煽っていてドリーム競馬に乱入(そのおかげ ですばらしいダイジェストみれたりや明日れいなさん自 宅でみれる)しているような状況で前々日時点で…

スパな話

りさブログでスパいってウーロン茶アイスで勘違いな話 がありました。あたまにアイスつけたらさすがに間違えなかった (アイスティー・アイスコーヒーあるし)んですが うしろにつけたのでついつい勘違いなねた。 スパといえばうちは最寄りの駅まで自転車か…

JBCクラシック・JBCスプリント出走予定馬決定

現在の出走予定馬が回避しないという前提で予想・スプリント 中央馬が1400m得意そうな馬を集めたような気がします。◎〜△:中央馬△:ヨシノイチバンボシ(今年同じ舞台のかきつばた記念制覇) どの馬勝っても全然おかしくないだけに前日の単勝 オッズの低い…

またまた新作などなど

大好きチャーミーというブログのタイトルみて 実は石川梨華ファンだったと勘違いしてた僕。 またまた新作の撮影あるのですが今度は変な子 の役らしい。「なんだかへんて子」(あえて 原作のタイトル)のリメイクならうれしい のですが。 ホリプロで運動神経…

「プロレス]第4回息吹対戦カード決定

第1試合 15分1本勝負 優菜(ガッツワールド) vs 成国晶子(GOLD KID'S) (成国晶子選手経歴…1967年10月1日生まれ、165cm レスリング世界選手権87年61kg級銀メダル、89年銅メダル、90、91年65kg級金メダル 現在、AACCで後輩、子供達の指導にあたる。 第4試…

免許と写真

口悪いお友達に聞かれたおかげで免許取りたがっていますが、 もし免許とったらどうゆう車が似合うのでしょうね? 開設10ヶ月目にして初めてフォントサイズ変えましたが、 写真画像がないのでいまいちわかりにくい方もおられる と思います。 幸い親切な必死系…

ディープインパクト

正直な話、3冠の可能性は出走してゴールさえすれば8割以上はあるでしょう。 ただし、あと1週間あるわけでして・・・。 ・直前で出走できず(去年の秋天でのキングカメハメハのように) ・レース中に故障発生(サイレンススズカの秋天のように)のようなこ…

秋華賞予想

・・・忘れた。

アイドルミラクルバイブルシリーズ

今年はこうゆう感じ。http://www.idolmb.net/

CD発売イベント(秋葉原編)

池袋編はid:ogino_risaさんなどいろんな方が 書かれてるので僕は秋葉原の方を・・・ とりあえず、今日の流れを・・・。12時: 現地到着。(駅前店で場所確認) 早速、イベント参加券購入。 12時10分: 整理券と引き換え。ちょうどキリ番。 12時15分: 集合時…

のんびり屋さんな事件

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200510/sha2005101403.html普通のネットカフェは逃げられる可能性のある昼間の外出 認めないでしょう。(先払いとかで金払ってるならともかく)でもって案の定逃げられて・・・。こんなのが増えて悪イメージもたれて結…

あしたのイベント

撮影会もあるらしい。とりあえず撮影会はどーでもいい。 なぜなら両目にお姿を映しますし 写真みたければはどこかのブログ で公開するでしょうからそれみれば いいし。

ニッポン放送出演

来週ニッポン放送にでますね。

{あいりさ]次回生放送

社会人にとってはちょっと厳しい18:00ごろSTARTたぶん途中から静岡のネットカフェで参加。 (コメントいれるかどうかは今日みたくその場の 雰囲気で・・・)