実質ドリーム競馬全国放送の感想。

2chの実況板と競馬板見ながらみてました。


基本的には
・司会に福原さん加わった
・井崎さんの予想があった。
・れいなさんが一朗太さんの横にいなかった

のを除けばドリーム競馬にあわせた形にしたのは
よかったです。


でもって自宅でみた感想・・・。
・屋上からの屋外放送はめちゃ寒そう。


・2人司会はちょっと難しかったですね。どちらか
引いてくれればよかったんですが・・・。


・杉本さんと井崎さんとおてんきりさの本命と対抗
の予想がかぶってしまいました。
(フライデーみたらおてんきりさは○アドマイヤジャパン
だったので訂正)


横山典騎手はまたまたG12着。でも見せ場作った
のはさすが。
(ちなみに交流重賞も出てるのは最近連続2着)


・東京のメインはテレビ静岡賞だけど、実況佐野ア
ナというのは元相方がテレビ静岡のアナウンサ
ーだからでしょうか?


・普通ならアドマイヤジャパンが2番手から抜け
出したレースだったのですがさすがにディープイ
ンパクトは強かったですね。