高松宮記念の放送

今日はテレビ静岡とBSフジの両方みたので比較。

・パドック解説はBSフジの方がちょっと早い。
・細江さんが中京きてた。ということは2週間後も大丈夫。
マーチSでさえバドックやんないからエイプリルSのパドック
やるはずないし。
ドリーム競馬の映像使っているので細江さんとかの紹介も
思い切り「dream競馬 細江純子」。


1.「みんなのケイバ」がよかった点
(1)井崎さんがいる。
(2)まぐれとはいえほしのあきマーチS的中。
(3)ドバイWCやドバイDFをほんのちょっととはいえ映像流した。
(BSフジでは結果のみ)
(4)マーチSを最初から最後までやった。
(BSフジでは4コーナーから)


2.BSフジの競馬中継(東海のドリーム競馬)がよかった点
(1)当日の結果をちゃんと中京は全レース・他の2つはメインなども流す。
(2)女性司会者の質。

清水アナが今週をもって卒業。自分としては清水アナの横の人とか
フジテレビのあの2人こそ卒業してもらいたかった。