みんなのケイバ

今日はF1があるので短縮モード。スーパー競馬のときは
若槻外したとかやったので今回も局アナと井崎さんが仕切
る久しぶりのフジテレビのまともな競馬番組が見られると
思ったんだけど・・・。
(まあパドックとかろくにやんないから10Rの放送カッ
トした状態でいつもどうりできるといえばできるけど)


開始1分でBSフジ(今週は須田さん司会のやつ)に
切り替え。
毎日王冠ということでBSフジはカブラヤオーが勝っ
たレースを放送.
(当時はダート2100m。62Kで勝ったそうで)


みんなのケイバオグリキャップとかサイレンススズカ
の年のを流してたようだけど井崎さんぐらいしかリアル
でみてないレースやっても視聴者はともかく出演者はわ
かんないでしょう?。
(細江さんはオグリのころはともかくサイレンススズカ
のときは福島競馬場にいましたので・・・)