2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS本命結果

たけさん大好きな人:スズカフェニックス→やっぱりホウオー大好きな人:コイウタかアイルラヴァゲイン→まつおかくんディープ大好きな人:キングストレイルか1番人気の馬→たけさんウォッカ大好きな人:ブルーショットガンかプリサイスマシーン→サンアディユ…

東スポねた

女性芸能人に例えると アストンマーチャン:エリカ様 サンアディユ:ワカパイの人 だそうで。自分と感性違いすぎですね。 自分がやるなら アストンマーチャン: ・エリカにこだわるなら戸田さん。 こだわらないなら北乃さんや多部さん(若い実力者ってことで…

中京テレビ見てきました。

中京ローカルでドラマがあったので見に名古屋行きました。一応ヒロイン(北乃きいちゃん)と各登場人物の関係 ・お父さん:平田満さん ・お姉ちゃん:辺見えみりさん ・彼氏:北条隆博さん(フォスターの先輩) ・親友:夏生さちちゃん(フォスターの後輩) …

KITKATのパン

食べました。 デニッシュを半分に切ってホイップクリーム塗ってKITKAT入れて 重ねたのでチョコは溶けなかったですね。

出演者のレベル落ちても・・・。

スタッフが良いのでディープとか日本馬とかいなくても特別番組 放送する関西テレビ。http://www.ktv.co.jp/sp/gaisenmon/index.html 通常の放送でさえ何だかんだでカットするフジテレビでは絶対できな いことです。(去年はディープが出たので主任が余計なの…

久しぶりに・・・。

名古屋or豊橋行きます。 (中京テレビでめちゃかわいいの見てきます、さすがに生放送 はどこでもドアないので無理なのでその後のドラマの方を・・・。) 欲言えば15:00ごろからやってくれるとNHK大阪でめちゃかわいい 別の人(れいなさんとかみずのさんと…

インフルエンザの代替開催の件

結局やる方向だけど夏ローカルの競馬場をそのときだけ使うわけにはいかない のと他のとこでやるにしてもいろいろ手続きあるので正式には決まってない です。(3連休の関係上たぶん11/23の週が有力) http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200709/ke2007092600…

10代アイドル

ここでは歌手活動してるアイドルってことで。最近は10代のアイドルはある程度場を与えてくれないことも あって少ないですね(ハロプロ・AKB48・ジャニーズ関係・アキバ など系除く) 括弧に属していない80年代ならアイドルやってたルックスの 芸能人は声優…

インフルエンザの代替開催

次の形で決まったらしい。(正式にはJRAの発表か明日の新聞?) →25日の新聞にはなかったのでガセかも。1.福島が1週のびる。 2.11月23日に東京と京都で開催 3.中京が11月24日から10日間開催 で素朴な疑問2つ・・・。1.3歳未勝利は…

スプリンターズS本命予想

自信ある順に・・・。たけさん大好きな人:スズカフェニックス ホウオー大好きな人:コイウタかアイルラヴァゲイン ディープ大好きな人:キングストレイルか1番人気の馬 ウォッカ大好きな人:ブルーショットガンかプリサイスマシーン かをかを大好きなぬい…

スーパー競馬

今日は30分バージョンで長野アナ選挙特番のため(?) なぜか司会が主任と東原さん。 主任も特にやりにくそうじゃなかったし、うまくこなしていました。 (応援馬がボロ負けで露骨に顔に出すという問題あったけど) さすがに本職の長野アナに比べると落ち…

フサイチのおっさん日本競馬から撤退?

http://www.bloomberg.co.jp/news/column.html 高い金だして馬買ってもケガ等で走らない場合が多いので撤退 するらしい。表向きはそうだけどたぶんダーレーが本格的に 参入すると今までみたく高い金だして買うというのがやりに くいってのもあるかなと。

歩いてる

四元選手が東京から仙台まで歩くという番組http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/19/04.html あの方だから派手なカッコして地元の卓球好きと卓球しながら歩く らしい。 でも一応現役なのだから平行して卓球の練習もやってほしいけど。

うまなでとかスーパー競馬とか

・明日のスーパー競馬は短縮モードで東原さん司会。 また無茶なことを・・・。前回10月からすっきり スタートさせるためということでわざわざフジを擁護 した前提が崩れてしまいました。 ・万馬券企画は武豊騎手がでない方でやってほしい。まして 今週は産…

スーパー競馬2週連続短縮バージョン

今週:自民党の選挙特番 来週:F1 あえてスタッフ擁護すれば・・・。 短縮バージョンなのでうまなで3人娘のコーナーの時間がない。 →10月からスタートしよう。 だからこそ中途半端な先週からレギュラーにしたんでしょうし、2週連続 短縮モードでOKし…

JCDが阪神のダートで?

ねた元 http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200709/ke2007092007.html 1.2歳G1を1週ずらすことで7週連続G1開催 2.WSJSの週なので世界の名手が外国馬に乗って参戦する 可能性が高い。(阪神JFだと日本馬限定なのでなかなか1戦 だけの代打騎…

どっちがホント?

ラジオNIKKEI http://keiba.radionikkei.jp/news/20070918K02.html サンスポ http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200709/ke2007091905.html

サークルKで・・・。

愛知県や静岡県では特に有名なコンビニです。 CMの女性がめちゃかわいい某お菓子(KITKATです)の新製品が発売。 9/19:宇治抹茶あずき:抹茶さんとチョコはあうけどチョコと あずきさんは合うの? 9/25:チョコデニッシュ(キットカット入り)」:板チョコや …

またまた始球式ねた

ギャロップで後藤騎手がねたにしてました。新聞だとバックネットからだけどギャロップは3塁からの 写真。てなわけで白鳥の頭が正面にきてました。

スーパー競馬

うまなで3人娘が登場。 杉浦さんがやってたこと+うまなでみてない視聴者へのサービス ではずしめ公開らしいけど主任がやりやすければまあいいって ことで様子見。 杉浦さんがいたことへのやりにくさ > ギャラが2人分増加 でしょうし。 でも今週やったこ…

長野アナスーパーニュースに・・・。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007091600.htmlスーパー競馬についてはとくにふれていないのでそのままで しょうね。

競馬学校の生徒と現役ジョッキーの模擬レース

http://jra.jp/news/200709/091502.html来年3月にはこのレベルの連中とレースしないといけない ことを考えると現役ジョッキー側はあえて関東トップクラス のジョッキー揃えそう。少なくても・・・。 ・こうゆうイベント大好きな後藤騎手 ・騎手会長の立場と…

うまなで

今日はゲストが競馬番組にはいらない連中のため番組は見ずに 実況板で状況を確認。 ・後藤騎手の例の始球式をKNNでやったらしい。 ・スーパー競馬レギュラーの告知。 ・3人娘の本命組み合わせて万馬券とろう企画なのに 東原さんのが勝たない限り万馬券に…

{競馬]来週もアウト

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200709/ke2007091500.html馬インフルエンザはまだおさまりきっていないため交流はアウト な状態。なので秋桜賞も名古屋限定になりました。 3歳の強いのがいますがそれ以外には負けられないところですね。 (まだくわしい…

{競馬]ダイワメジャーな話

今日は会社休んで自宅でいいともみてました。 ゲストは北乃きいさん(「ライフ」に出てるショートカット のかわいいの)と安田美沙子さん(「うまなで」に出てる 京都出身のかわいいの)でした。ちなみに「ライフ」は明日 最終回(ラストのみみます)でその…

引退勧告な話

相撲の方 http://www.sanspo.com/sports/top/sp200709/sp2007091401.html 横審としては事態を見守って謝罪する意志があれば受け入れたい 方向だけど大嫌いな朝青龍をやめさせたいおばあちゃんが個人的 見解という名で横審の決定に逆らって発言。もっとも今の…

東原さんコラム

いつものように外した話+渋谷のWINSで 「この投票券は的中していません」ききまくりという 馬券をしょっちゅう買う人がやりそうなことをやった お話。(僕は今は年に2,3日しか買わないのでその ときぐらいかしら?)http://www.sanspo.com/keiba/top…

とある千葉県人で相方と仲良しな主婦の話

本というカテゴリなのでほしのさんの方。 何か新作が来月でるらしい。http://www.ohzora.co.jp/release/biblio/?month=0710 即買いいくかそれとも静岡でやるという前提でサイン会で 買うか迷う。

うまなで3人娘がスーパー競馬レギュラー

僕は去年よりマシなメンバーなので両方みてます。(その代わ りドリーム競馬はほとんどみてない)スーパー競馬視聴者で うまなでみてない人かなりいそうなのでこうゆうのが夜に うまなでやってると思ってくれるといいですね。 (おそらく明日の東原さんコラ…

後藤騎手とかうまなでさんとか

後藤騎手があさってやる始球式の背番号ですが、藤田騎手 は男でしたけど小ねたな方など競馬ファンがぱっと思いつ きそうな番号の予定(ねた元:ギャロップの後藤騎手コラム) うまなでさんねた2つ。 1.安田さんの写真集みて興奮しまくり 2.先月紹介した…