うまなで3人娘がスーパー競馬レギュラー

僕は去年よりマシなメンバーなので両方みてます。(その代わ
ドリーム競馬はほとんどみてない)スーパー競馬視聴者で
うまなでみてない人かなりいそうなのでこうゆうのが夜に
うまなでやってると思ってくれるといいですね。
(おそらく明日の東原さんコラムはいつものように外した話
スーパー競馬レギュラーの話ともしかしたらコーシロー騎手
を心配する話な予感)


だけど主任がやりにくそうなのをレギュラーにするのは勘弁。
杉浦さんでさえやりにくそうだったのに(去年よりはましだけど)
3人娘じゃ杉浦さん降板させる意味がなかったりします。


とはいうものの10月の改編で主任を卒業させるなら話は
違ってきます。現に今年は西の方はといえば

・関テレ:宮川さんとれいなさん→柳沼淳子さん
・小倉ドリ−ム:源一郎さんと藤城アナ→高山アナ
・東海ドリーム:山田雅人と清水アナ→東海の女子アナ?(願望)


と男性司会者を排除しようとしています。