2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来月までの予定

ここで仕事のこと書いてもしょうがないから麻雀と競馬と競輪関係 ※半分メモ帳代わり2月 23:全日本選抜競輪(動画) ※予想はしない。和田選手が優勝してグランプリ出場の権利とるかの確認のみ24:パイレーツのPVみる。 給料入ってたら乙女団さん行く ※さす…

リーチかダマか?

前提:ルールによって変わってくるので一番やってるBeyondさんとか 乙女団さんのルール。 つまりトビやコールドありで赤や裏や一発でチップやりとりするルール例1:トップ目なオーラス 状況:オーラス 点数状況:自分がトップ目で2着目とはマンガンツモで…

イベントでの目標達成でわーいな話

やっと「まあじゃん乙女団さんにおいて」ゲストプロに初勝利でしかも トップ。 昨日は前日バレンタインカップがあったせいかなぜかお客様が20:00ぐらい にはあまり来てなかったです。 ※おかげでゲスト(松井ゆめみんプロ)と2回連続同卓できてわーい だった…

来週の重賞予想(フェブラリーSは後日)

1.京都牝馬S(実質阪神牝馬S) (1)おうまのアイコンさん ◎~▲:全然わかんないから当日の3連単オッズ300倍前後の組み合わせ △:上記馬を除きいなとみさん馬券で2番目に人気ある馬 ×:上記馬除き一番若い騎手の馬 捕:1~3番人気のどれか(上記馬に全…

静岡駅近辺のラーメン屋の話

昔は南口で屋台もあったけど。 北口にたくさんある。ここでは北街道や江川町通りより南に限定 ※店名はしらないので・・・。アスティとパルシェで1軒ずつ セノバに1軒 ペがサート地下に1軒 セノバの向かいに2軒 呉服町通りで3軒 御幸道りで少なくても1…

来週の重賞予想

1.クイーンC 父もしくは母父がディープな馬とエイシンヒカリ産駒で団野騎手予定 なエイシンヒテンでだいたいあたるかと。 あとは5頭に絞りこむj自分のセンスだけ2.共同通信杯 このレースの場合毎年少頭数となるので荒れにくい また牝馬が全くこない(た…

映画館でみたい理由

おバカミーコが映画化。実はAbemaプレミアム入れば先行項配信 したのがタダで見られる。なのに1000円以上出してまで映画で みたい人の理由を考えてみた。・大きいスクリーンでみたい ・映画放送する前に他の映画の予告編が流されるのでそれもみたい。 ・だー…