2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人軍の1億の問題

巨人軍にとってはあの人がリークしたからという話にもって行きたい でしょうが、某本来解雇でもおかしくないのに福岡移籍という大甘処分 になっちゃった人のケースみたく当事者本人(関係者かも)がリーク したっていう発想がないのに驚いてます。でもってそ…

『浪花少年探偵団』エピソード・ゼロ

来月から始まるドラマですが、普段小説見ない自分が思わず 見てしまった小説です。(フジでも東野せんせの短編集やる けど・・・)その予告編動画が公開されたので紹介

後藤騎手まだダメ?

未勝利戦で1頭狙ってる穴馬います。 たぶん短い距離の芝が向いてる上に福島であの騎手ですから 狙わない方がおかしいかと。 ただ問題は何倍つくかです。100倍超えるなら冗談抜きで ウマニティで2度目の100万以上獲得狙うつもりです。 ⇒今Targetみた…

ペプシまともコーラ

ペプシブラックが6/19に発売。 コンセプトは甘くないコーラだけど去年出たドライと違って 飲みやすい。

宝塚記念予想

1.グレード制以降、「阪神」の宝塚記念で勝ったダービー 馬はいない。 →エイシンフラッシュ2.過去30年で勝ち馬は年内のレースもしくは前年の グランプリで連対経験あり →スマイルジャック、モンテクリスエス3.G1勝ってない馬で前走はオープン勝ちか…

今年は駅伝形式

駅伝形式ならいかにもやりそうなAKBなグループがやんないのは 単に東京ドーム公演があるからでしょうね。 何のことかといいますと24時間TVのアレです。 ここ最近はいかにも運動に縁がなさそうな芸能人が走ってましたが、今年は ガキはともかくスポーツ選…

ユニコーンS

タイセイシュバリエは7月の大井に期待です。 ※みやりん馬が初のG1級レース制覇なるか?

安田記念

ガルボは女性に人気でした。 りかりかさんもむぅむぅの人もうちのウオッカの人も本命。それにしても1.31.3というのはすごすぎ。 ほとんどの方の感想・・・。「先週来てくださいな」