2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年何でもベスト5

●競馬好きな女性タレント部門 ※過去3ヶ月以内に競馬番組でたことある人 1.今井りかりかさん(小倉ドリーム競馬準レギュラー)2.奥ゆりさん(東海ドリーム競馬)3.西島まどかさん(BSフジ競馬中継)4.六車奈々さん(サタうま!)5.岡部玲子さん(…

フジ系競馬番組ねた

小倉と北海道は当分先なので省略 1.関東の夜 まともな企画つぶしておぎやはぎプロデュースな時点で 期待できないけど篠田さんだけは期待。 2.関東の昼 スタッフがまともになったのと最低→最高に出演者が変わったと いう2点があるので新番組次第で質が関…

年度代表馬予想

1.ひねくれ編(1票しか入らない) 年度代表馬:カンパニー 最優秀2歳牡馬:ヴィクトワールピサ最優秀2歳牝馬: アニめいとんまんバイオ最優秀3歳牡馬:スリーロールス 最優秀3歳牝馬:レッドディザイア最優秀ダート馬:メイショウトウコン最優秀短距…

ブエナビスタ

とある団体ねたで登場な予感(もちろん馬なりネタ)

年度代表馬争い

ウオッカだったら有馬大好き水上さん激怒な予感。グランプリ連覇かそれともG1を3勝を評価するか・・・。

番組変わっても・・・。

とりあえず東海は3月までは現状どおり。ゆりちゃん残留なのは 普通にうれしい(山田さん残留はうーん)。 さて、来年は小倉と中京入れ替えると思います。 山田さんは今年はお仕事のためセンター試験2日目回避でした が、さすがに来年は試験受けないと本気…

テレビ西日本の有馬特番

小柳友さん(大谷アナ)とエイトの人と奈々さんと 柳沼さんとゆりちゃんが出てたらしい。いーなー。

{競馬]有馬記念予想

●消し馬:4頭います。 1.コスモバルク(水上さんなどに批判されまくり。さすがに中山 芝2500mで0-0-0-9では・・・。確かに出走するだけが目的なこの馬 のせいで2回連続重い印つけるつもりだった馬が除外されましたけど) 2.マイネルキッツ(正直主戦の…

有馬記念

・サタうまの意外なあの人が誰なのか気になるところ。 ・今週でお別れな可能性大なゆりちゃんはテイエムプリキュアと ブエナビスタのどっち本命にするのやら。 →というわけで今週は愛知県行き確定。(山田さんだけ切ればいい でしょうけどそんなわけないでし…

ハギノトラストにマモリン

ハギノレイナの妹にマモリン騎乗。 ハギノレイナとマモリンはなにげにれいなさんが大ファンという 共通点あるので姉の方にも騎乗期待(ちなみに馬主・調教師も一緒)

ラジオNIKKEI賞予想

2勝馬中心

中山大障害予想

◎小ねたさんには読まれてるでしょうからあえて伏せてみる 他の連対候補:過去に連対した馬+わかいの+テイエム

倉科カナさんが紅白出る話

aikoがかめのOPを紅白で歌う絡みで応援しに行きますね。 アンジェラアキさんはNHKの今年の朝ドラOP歌ってたのになぜに 「NHKの」紅白で別の曲になるのか疑問

最近の騎手って・・・

・騎乗停止が多いです(特に外国人騎手に厳しい) ・インフルエンザでお休みが多いです

かめな話

最近、「うぇるかめ」よく見ます。 佐古さんがあまりにも大人すぎるという1点だけで ストーリー面はつばさ超えました。

こーはくなたべさん

アンジェラアキとドリカムのどちらの応援くるのかしら? なにげに今年歌いそうな曲のPV出てます。 アンジェラアキ:何せ自分が主演したドラマの主題歌 ドリカム:自分も歌ってるし

嵐がベスト3独占

正直嵐ってそんなに売れたの?って印象あります。 自分にとって歌手としての嵐のベストな曲は池上隆子ものがたり のやつなので。

新作でましたので・・・。

小ねたさんと共通点が多い(千葉県人・相方と仲良し) 好きな方のほしのさんが新作出しましたので紹介。http://okumari3.blog52.fc2.com/page-1.html

こんこんテレ東行き

これでロンドン五輪の卓球と世界卓球の番組出演確定。 (テレ東のことだからピンポン7みたいのまたやるでしょうし)

いろいろ決定な話

1.案の定クイックピック採用。 http://jra.jp/news/200912/120704.html 最大のターゲットが発売している場所にほとんど 来ない時点で無意味。せめてコンビニ等で売るなら 需要はあるでしょうけど。 2.JRAプレミアムなど http://jra.jp/news/200912/12070…

現地行けない競馬ファンはGC見ろってことかな?

http://www.oricon.co.jp/news/movie/71244/full/ ・関東で2年前にその路線で失敗してるのが理解できないのかしら? ・まあ金子さんはともかく石山さんはGCで実績あるのでほしのあき みたいなことはないでしょうけど。 ・BSフジが毎週須田さんのやって…

渡辺騎手結婚

ねた元:藤田騎手のブログ。 ※今日の新聞に出るかしら? 独身で有名なクラシック制覇したジョッキーがついに結婚です。 (あと残るは吉田豊・福永・マモリンぐらいですか) 藤田騎手のブログの場合、こうゆう話のときは相方の画像を 出すけど(松田騎手・生…

WSJS騎乗馬決定

◎ルメール ○横山典 ▲メンディザバル結局ランク決めの人は最近の成績しか見ちゃいないのは去年D評価で 2着に来て準オープンで既に3回連対したのに今年もD評価馬な馬 がいることで証明できる。 スピリタスがダントツ人気。実力でルメールさまとくればGホ…

ヤングバトルシリーズ

若手限定戦が3場でもあるそうです(小ねたさん情報)。 1.個人的にはG1は中京の重賞と同様の扱いにしてほしかったです。 例えば、阪神JFではアニメイトバイオに丸田騎手・アグネスワルツに 国分騎手、中山大障害ではオープンガーデンに江田勇騎手が乗…