2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬予想の話

昔はドリーム競馬で水野麗奈さんや宮川一朗太さん目当てに浜松行ったり 実際に馬券購入してたけど一切馬券買ったり競馬場やウインズに行かなく なりました。その分自分はいろいろ予想大会参加してます。 特にウマニティは1レース最大10000円で全レース(地…

イベントな話

どーもまあじゃん乙女団さんでゲストプロと同卓するとろくな目にあってない ※Beyondさんだとゲスト同卓時はまだマシな成績。木村プロ:木村プロ1着、自分は3着 飯沼プロ:飯沼プロ1着、自分は4着 松井プロ:松井プロ3着、自分は4着(自分が先にトンで…

来週の重賞予想

●根岸S 芝で活躍してた馬がダート使っていきなり結果出すのは難しい。 例えばタイムフライヤーはダート初戦のエルムSでは6着。 もちろんシュウジやクリンチャーのようにいきなり初ダートで 結果出した馬もいるけどオープンだったりする。モズアスコットは…

AKBリクアワとかバースデーイベントとか

1.リクアワ 当初は各チームごとにコンサートやる予定だったけど こーゆう状況なのでできずにメンバー投票により順位付けして リクエストアワーを実施中。発売年ごとに分けた形で対象に投票させてメンバーは自宅で歌って それをファンが見る形。 個人的には…

あなたのSKEどこから

しゃわことあやちゃんとちょきんちゃんはツイッターに書いた→ドラフトでおかみちゃん(神門さん)指名される。彼女が卒業でなく休養選んでたら 今ごろはNMBでのみかにゃん状態になってたと思う。→焼津親善大使でゆるキャラ2人ともどもおしりんにハマる ※ち…

今年初のBeyondさん

木村プロが常駐の日だからでなくて11日行くの自分の都合でやめてしまったので今年初の Beyondさん ※こっそり2月のゲストの予定チェック。今月の来店予定。 都知事や政府の飲食店潰しに静岡県も巻き込まれないのが大前提。23日:Beyondさん(10:00~たぶん午…

今日参加しました。

今日はまあじゃん乙女団さんのリーグ戦の決勝がありましたので 参加してきました。ルールを説明すると 基本的にはMリーグに準じている。 なのでBeyondさんで採用してるトップが55000点以上でコールドや0点以下 でのトビはない。いつものルールと違うところも…

1月の雀荘来店予定日

10日:まあじゃん乙女団さん(リーグ戦決勝) 成績からすれば残り1日の状態で木村プロ込みで8番目だけど4人不参加連絡済だから問題ないが 現在体調不良中で熱は平熱だけど夕方になると咳がひどくなる。なのでギリギリまで連絡しない。 ※ちなみに木村プ…