AKBリクアワとかバースデーイベントとか

1.リクアワ
当初は各チームごとにコンサートやる予定だったけど
こーゆう状況なのでできずにメンバー投票により順位付けして
リクエストアワーを実施中。

発売年ごとに分けた形で対象に投票させてメンバーは自宅で歌って
それをファンが見る形。
個人的には2011年のアイスのくちづけと2012年のぐぐたすの空を誰が歌うのか
に注目してる。

そーゆうのを実行できるみーおん総監督はさすが。
欲言えば総監督だからもう少しAKB以外のグループも注目してほしいけど。

2.バースデーイベント
松井ゆめみんプロのバースデーイベントが3日連続で開催。(23,24日はBeyondさん
25日はまあじゃん乙女団さんで20:00~。)
3日連続は体力面で厳しいのと日曜は用事があるから今日と25日に参加予定
※といつつ今週は昨日と明日以外どっちかに行ってたり。

今日はBeyondさんのみの予定ですが25日はBeyondさん行ってからになるかも。
平日は昼はお休みで19:00からだけど中でMリーグ見てるよりBeyondさんで1回
半荘やってからいきたいというのがあるので。
※もちろん仕事の関係で無理なら直接いきますが。