あなたのSKEどこから

しゃわことあやちゃんとちょきんちゃんはツイッターに書いた

→ドラフトでおかみちゃん(神門さん)指名される。彼女が卒業でなく休養選んでたら
今ごろはNMBでのみかにゃん状態になってたと思う。

→焼津親善大使でゆるキャラ2人ともどもおしりんにハマる
※ちなみにいつになったらコギらったは留学からもどるんだろ?

→らじらーでの天才ぷり見せつけられてゆきちゃん好きになる。
※おしゆきちゃんねるでは毎回おしりんがえらい目にあう展開だけどまさか
当時これほどまでにおしゆきとしてブレイクするとは思わなかった。

→あやちゃんを尊敬してるからおーちゃん好きになる

→静岡出身ってだけで8期の渥美さん好きになる

→じゃんけん大会で渥美さんと組んだやったねにハマる

→静岡出身のきみちゃん加入
※ほぼ同じタイミングでチーム8に鈴木さん加入

→某フォロワー関係をきっかけにあいあい(すぎチル)好きになる