近代麻雀の話

昨日は近代麻雀発売日で若手の女流の特集あるよという告知が
あったのですが昨日の午後にゆめみんプロから
近代麻雀どこに売っとるん...」というツイート。

静岡の雀荘(少なくても自分が行ってるとこ)に近代麻雀置いてある
イメージがあったので「Beyondさんにないですか?ないならセブン
イレブンとか?」と返事。

その直後にありましたツイートや近代麻雀もってる画像を本人と
Beyondさんがほぼ同じタイミングでUp
29人とりあげられててゆめみんさんが載ってました。

あとまあじゃん乙女団さんのスタッフがしってそうなのでいえば
・ゆめみんさん
・まりちゅうさん
・まるこさん(丸山プロ):ただしめがねなし

あたりかなと。
桜蕾戦動画見てたらもっとだけど。

ちなみに近代麻雀でのゆめみんプロのバックにBeyondさんのポスターと
いうお店的にもおいしい展開

自分がフォローしてるプロだとゆめみんプロのとこのページにあと2人
おりまして
・ぴっぴこと梶田琴理プロ(真ん中の和服の人。ちなみに最高位戦のHP
で公開されてるゆめみんプロのコラムを書いた人)
・かじりさこと梶梨沙子プロ(真ん中上の人。推しのMリーガーが瑞原プロ
というすばらしい人)

ゆめみんプロを含めて3人が同じページだったから個人的には満足