イベントな話

どーもまあじゃん乙女団さんでゲストプロと同卓するとろくな目にあってない
※Beyondさんだとゲスト同卓時はまだマシな成績。

木村プロ:木村プロ1着、自分は3着
飯沼プロ:飯沼プロ1着、自分は4着
松井プロ:松井プロ3着、自分は4着(自分が先にトンでしまった)

次は田渕プロ(金曜参戦予定)なので目標プラス
2/15にプロ相手に初勝利できればいいなと

現時点でのイベント参加予定
※今後増えるかも

1/29:田渕プロ
1/31:もしかしたら昼間だけならなんとかなるかもなのでギリギリまで調整
2/15:ゆめみんさんへリベンジ
2/20((金銭面でやばくなければ条件で)御崎プロ
2/26:柴田プロ
2/27:木村プロと足立プロ
※土曜日はBeyondさん、月と金は乙女団さん

あとは「イベント日を除いて」最低
・月か火で瑞原プロが第1試合に出る日
・Mリーグない水曜日
・金でパイレーツの他の3人のうち2人が
月か火にでた日(その場合はMリーグみたら帰る)

のどれかの週1ペースでまあじゃん乙女団さんに行きたい
(仕事はともかく金銭面問題あるのであくまで希望)