今年初のBeyondさん

木村プロが常駐の日だからでなくて11日行くの自分の都合でやめてしまったので今年初の
Beyondさん
※こっそり2月のゲストの予定チェック。

今月の来店予定。
都知事や政府の飲食店潰しに静岡県も巻き込まれないのが大前提。

23日:Beyondさん(10:00~たぶん午前中)
→当初は午前中だけの予定だったけど今回に限り麻雀できない人のために
5時間6000円あれば中にいてお話できるから負けが込んだら休憩できる。
ということでほぼフル参戦な予定
※24日は用事があるため3日連続イベント参加は厳しい。

25日:19時までに仕事が終わったらbeyondさん(ゆめみんさんがいれば19:30時点でラス半。
   いなければ半荘1回のみ)
   →20時ぐらいからまあじゃん乙女団さん(19時までに終わらなかったら直接行きます)
→20時からということだから予定通り。今日行きましたけどツイッターで公開してた画像の
ポスター貼ってましたのでコメント入りでリツイート

27日か29日:まあじゃん乙女団さん(29日は田渕プロがくる。)
※どっちか行く予定。