乙女団さんでの対ゲストプロの成績(40回達成記念)

去年12月から乙女団さんに行き始めて昨日行って松井プロと同卓した結果
プロとの同卓の回数が半荘(※)が40回となったので新たにスレ立て。
※24時までなので24時の時点でじゅん店長が代走で引き継いだり
東風戦でやったのもあるけどそれもカウントしてる

佐月プロ以外はBeyondさんでも同卓経験あるけど
ここではあくまでまあじゃん乙女団のみで

左から1着-2着-3or4着の順
トータル半荘数:48
ゆめみん:5-6-16
柴田プロ:2-1-2
きむねぇ:1-3-4
田渕プロ:0-2-1
飯沼プロ:0-0-1
さきち:0-0-3
佐月プロ:0-0-1
かじりさ:0-1-0
※数が合ってないのは1回みさきちプロとゆめみんプロのWゲストのときに
2人と同卓したからです。

乙女団さんはゲストより点数が多いとガチャ引けますがその回数でなく
あくまでもトップか2着か3,4着かでカウントしています。。
自分が3着でゲスト4着は引けますが自分が2着でゲストが1着なら引けないです。

松井プロが突出してるのは単純に乙女団さんにゲストに呼ばれる回数が多い上に
自分が行けるタイミング(基本夜営業は平日だけしか参加しない)に合ってる
からというのがあります。