来週のシンデレラファイトの注目カード

来週矢神ゆのさん(ゆのさん)と梶田琴理さん(ぴっぴ)と
羽月まりえさん(まりぷぅ)という自分がツイッターでフォロー
してる3人が第2戦で対決

自分との対戦ということでいえば
※ちなみに自分は現時点では乙女団とBeyondしか行ったことないから必然的に
ゲストで呼ばれない限り同卓できない

・ゆのさん:今回の参加者の中で唯一Beyondのみで同卓経験あり
※同卓経験ということならかほぴとは乙女団、かじりさとは乙女団とBeyondであり

・ぴっぴ:自分知ってる限りBeyondに4回(ゲストで3回、松井プロの追っかけで1回)きたことあるけど
体調不良
給料日前で手元に1万円もなかった
まけまけのまけでお金がなくなった
夕方まで誰も抜けようとしなかったから結局同卓する前に時間切れ
※そのときに誕生日当日でミスドの人だからミスドのどーなつ差し入れ

で結局1回も同卓したことない

・まりぷぅ:5/4は乙女団で同卓する予定だったけどまりぷぅさんの体調不良で延期

そーゆう自分の事情抜きにしてもいきなり実力者同士の対決だから注目
・ゆのさん:ツモツモ杯たかちゃんと組んで優勝(ちなみにかじりさと組んだのこばごー)したりみやがく女流新人王にて優勝
※ちなみにかじりさやぴっぴ含めて4団体から2人ずつ参加したけど連盟所属以外の
6人は今回のシンデレラファイトに参加してる

・ぴっぴ:ラス回避が重要なルールな天鳳において現在七段。リーグ戦では結果出して
ないけどこのルールならば絶対有利

・まりぷぅ:いくらタイトルとってないとはいえ最高位戦のリーグ戦において
通常な方(C1リーグ)も女流な方(Aリーグ)も結果を出してたのになぜか予選から参加。