120戦超えました

昨日のつるちゃんとの同卓で乙女団とあるかなとかほぴ杯で対女流プロ相手に合計120戦超えました。

カウント基準:
・乙女団スタッフなプロ4人については乙女団での同卓はカウントしないけどあるかな等での同卓はカウントする。
⇒10月から白井プロが加わったので乙女団で同卓する分にはカウントしない
・あるかなについてはゲスト以外(きむねぇとかつるちゃんとか)もカウントする
・いちご太名義で参戦した天鳳大会や時間調整用の同卓はカウントしてない。

1,各プロ別対戦成績
左から1着-2着-3or4着の順
(1)乙女団
トータル:87(20-17-50)
ゆめみん:5-7-20
かなみさん:3-0-0
百恵ちゃん:2-2-4
柴田プロ:2-1-4
かじりさ:2-1-1
きむねぇ:1-3-5
さきち:1-1-5
かほぴ :1-0-4
佐藤芽衣プロ:1-0-1
まおニム:1-0-0
佐月プロ:1-1-2
春原プロ:0-1-0
こみはる:0-0-3
飯沼プロ:0-0-1

(2)あるかな
合計32戦(8-4-20)
つるちゃん:4-0-7
春原プロ:2-0-0
真由さん:1-0-4
ぐちえさん:1-0-1
くっぴーさん:0-2-3
あずみさん:0-1-1
かじりさ:0-1-1
ぴっぴ:0-0-1
きむねぇ:0-0-1
まりぷぅ:0-0-1


(3)かほぴ杯
合計2戦(1-0-1)
ぴっぴ:1-0-0
新榮プロ:0-0-1

2.いろいろ分析
(1)自分はBeyondとあるかなと乙女団行ってるけど

・3箇所共同卓経験ある:きむねぇ、かじりさ
・3箇所でみたことある:春原プロ

(2)あるかなについては1年で32戦してるけど勤務している方も
入れてるので・・・。

(3)普段関東拠点で活動してる方はお店関係者とかかわりがないと
お店側としてもなかなかオファー出しにくい。

その前提において新たに乙女団さんに初ゲスト希望な方を書いておく
※その前提なければお酒伝説あるつるちゃんとか最近Barゲストに呼ばれる
菅野プロとか去年呼ぶ予定だったまりぷぅとかいる

・最高位戦東海支部のみなさん(かわちまは来年以降だろうけど。)
⇒かほぴ杯 in 名古屋でかわちま以外全員実現
・工藤プロ(僕がみたい)
鈴木桃子プロ(彼女推してるもえ氏なスタッフが壊れるとこみたい)
⇒と思ったらもえ氏が11月にスタッフとしては卒業

3.Beyondこみで今後のゲズト参戦予定
※自分は知ってるけどお店なりゲストが公開してないのは除く
8/4;かほぴ(乙女団)
8/12:後藤咲プロ(Beyond)
8/26:かほぴ(Beyond)
9/9:きむねぇ(Beyond)
9/15:春原プロ(乙女団)
9/16:佐藤芽衣プロ(乙女団) or あずみさん(あるかな)or 春原プロ(Beyond)
10/7:かほぴ杯 in 名古屋(乙女団さん初ゲスト来てほしいリストに入っている最高位戦東海支部な方とかほぴ)
※あと8/27(あるかな)、8月中旬(浜松遠征)するかも