あるかなと乙女団で75戦になりました。

今日のかなみさんとの対局で乙女団とあるかなで対女流プロ
相手に合計75戦しました。

ちなみに
・いちご太名義で参加した(百恵ちゃんとかじりさとゆめみん参加)
天鳳大会。もちろん由来は某去年のMリーグMVPの天鳳ネーム
・店長やオーナーがプロになってからの対局

はカウントしてないです。
※ちなみにあるかなではまだ同卓したことないけど裏番長との対局
はカウントします。

てなわけで各プロ別に成績を書きます。

左から1着-2着-3or4着の順
1.乙女団さん
トータル半荘数:68
ゆめみん:5-7-16
柴田プロ:2-1-4
かじりさ:2-1-0
きむねぇ:1-3-5
百恵ちゃん:1-2-2
まおニム:1-0-0
かなみさん:1-0-0
佐月プロ:0-1-2
さきち:0-0-4
こみはる:0-0-3
かほぴ :0-0-2
佐藤プロ:0-0-1
飯沼プロ:0-0-1
ここでは各プロ別の合計としています。
さきちさんとゆめみんさんのWゲストで2人と同卓したこと
あるから厳密には67半荘です。

(参考)
たろさん:1-0-0
鈴木優プロ:0-0-1

2.あるかな
合計7戦
真由さん:1-0-4
ぴっぴ:0-0-1
つるちゃん:0-0-1


ゆめみんさんが多いのは単純にゲストの回数が多いからです。
他のプロが百恵ちゃんが3ヶ月に2回ペースでそれ以外は
2,3ヶ月に1回ペースだけどゆめみんさんはBeyond常勤
で勤務終わったら徒歩でいけることもあり1ヶ月に3回
ペースですし。

また見事なまでに対タイトルホルダー相手の成績が悲惨だったり
します(元女流雀王、関西雀王、女流名人相手の成績が0-1-9
じゃ・・・)

乙女団さんは上のでわかるように1回だけのゲストはほとんどありません。
おかげで初ゲストは今日のようにたまたま
店長の同期とかオーナーつながりで最高位戦東海支部の方ぐらいしか期待できない。

某最高位な動画だと清楚系アイドルに見える金髪なつるちゃんがが乙女団さんに
初ゲストなりきむねぇもしくは同期の追っかけできたら最低3杯飲ませることは
本人に宣言済だけど。

今後の予定(2023/26更新)
2/25:みさきちゲスト⇒結局行った
2/28:ゆめみんゲスト⇒明日次第
3/10:かじりさゲスト⇒たぶんいく

追記:
10月も11月もきむねぇは休日でのあるかな出勤はなかったけどつるちゃんは
あったので2回行ってトータルで3-0-3(
またかほぴは大会参加したから0-0-1
11/25に百恵ちゃんと同卓でトップとったから1-0-0
1/14にたまたまつるちゃんときむねぇが發王戦敗退してあるかな勤務だったので
春原プロ:2-0-0
きむねぇ:0-0-1
つるちゃん:0-0-1
1/27に佐藤芽衣プロと同卓で+93とったから1-0-0
1/28にかなみさんと2回共同卓して2回トップとったから2-0-0
1/29にあるかなでまりぷぅさんと同卓して0-0-1
2/4にずんたんと同卓して3着
2/10に百恵ちゃんとゆめみんさんと同卓して両方ともラス
2/18にかほぴと同卓してトップ
2/25にみさきちと2回連続同卓して2着→トップ
2/28にゆめみんさんと3回同卓して3回共3着