2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年いろいろベスト5

大みそかなので2005年度のベスト5をあげます。 なお、連載ものは2005年時点でやってれば有効とします。 <マンガ部門> 1:「電車男」(道家大輔) 2:「鉄子の旅」(菊池直恵) 3:「電車男」(原秀則) 4:「スクールランブル」(小林尽) 5:「電車…

阿井莉沙萌え萌えライブ

新曲披露だそうで。 「みんな、きっと知っていると思われる曲」ということ なのでほぼカバー曲。 だとするとどれをカバーするか気になるところ。 予想大好きなので予想してみる。 ◎dreamの曲○矢沢永吉の曲▲僕が10/26であげた曲のどれか△必死なりさヲタな方が…

KEIRINグランプリ

神山ー村本の連単裏表本線で神山-村本絡みの3連単・3連複で万車券ねらい

第5回息吹対戦カード決定

第1試合 15分1本勝負チェリー vs 佐藤綾子第2試合 15分1本勝負栗原あゆみ vs 中川ともか第3試合 20分1本勝負椎名由香&夏樹☆ヘッド vs 闘獣牙Leon&バンビ第4試合 30分1本勝負伊藤薫 vs 木村響子第5試合 時間無制限3本勝負吉田万里子&成国晶子 vs 江本敦子…

スーパー競馬

アンタッチャブルの山崎さんがハーツクライに対して失礼 な発言したので2ch競馬板で文句いわれまくり。

全日本フィギュア

で出場選手決まりましたが抗議が殺到。 現在の実力でいえば4回転飛ばない3代目おけいはん より中野選手の方が上だと思うので殺到するのは無理 ない。

あいおい トヨタカップ

有馬記念の裏でテレビ東京でやってました。 まだテレ東だから平野選手の試合や男女決勝を時間短くても 放送してくれるのですが・・・。 福原選手は準決勝で敗退。まあ中国選手と守備型選手に弱い のでこの結果はしょうがない。

スポーツ報知で・・・。

吉岡美穂さん(元祖逆女神)が予想開始。 期間が有馬記念〜弥生賞までというめちゃ中途半端な期間 なのはたぶん期間限定でやってるご本人のブログにもUP するからだろうなと想像。 ちなみにコスモバルクマルチで紐が1〜3着独占という いつものパターン。

りサンタ

カテゴリーを芸能にしました。 というのはめちゃかわいい方(今日デートした方) とは別のりさがうまッチ!でサンタのコスプレや ったからです(ついでに若槻も)

有馬記念予想

◎ゼンノロブロイ 人馬共ブロコレ状態なのですが最後に意地をみせてほしい○コスモバルク 五十嵐騎手に戻してしかも総帥が騎手にお任せモード。 去年そうすべきだったけれど去年並の体調であれば 余計な指示に従わなくていい分有利。▲サンライズペガサス カツ…

中山大障害予想

◎:マイネルユニバース 偉大な兄2頭の後に続いて3兄弟JG1制覇に期待○:テイエムドラゴン 3歳馬代表としてがんばってほしい▲:メジロオーモンド ☆:バローネフォンテン前走強い勝ち方をした。△:マイネルマルカート 横山義騎手なだけに不気味

ぐすん・・・。

1.名古屋グランプリ雪で中止 2.CBC賞(あしたやるの?)ゴールデンロドリゴ出走取り消し。 3年連続3着以内の大記録に期待でしたが・・・。ちなみに3年連続同一重賞3着以内はいろんな馬が達成してますが 全部2桁人気という条件であれば大記録でし…

大みそかはあいりさは大阪?

大みそかのK-1に矢沢永吉さんがゲスト。格闘技大好きで永ちゃん大好きなあいりさなだけに・・・。

りサンタ

あいりさがサンタのコスプレで握手会に登場。もとがかわいいのでサンタコスプレでも似合う。どれだけかわいいかはid:ogino_risaさんとことか 本人のブログに画像あるのでそれで確認してほしい。

[競馬」フライデー

おてんきりさがコスプレする予想。 ちなみにうまッチではわりと的中していますがフライデーでは矢部美穂 並の的中率。ねたがなかったので英国貴婦人ねただそうで。 (さすがにターフィー50はお顔がみれないのでボツ?)本命はディープインパクトで 相手は…

[飲み物}子供ビール?

あいりさが注目して必死系りさヲタも好きになった子供ビール。今日ローソン行ったらこんな飲み物がありました。 http://www.sangaria.co.jp/seihin/tan_fld/big_tan/kodomo_pg.html今度飲みたいですね。

アルジェナー

れいなさんが名付け親です。一朗太さんとの寒いやりとりが日記でありましたので転載。「ええっ!?どういう意味なの?」「アラビア語で、『翼』です!!」 「へ〜。じゃあ勝つこともあるじぇな〜?」「はいっ(*^0^*)」 「でも、負ける事も…」「ないじぇな〜…

RED版

2話分掲載。(まあ後半は先月みましたけれども・・・)

名古屋グランプリ

雪で開催するかどうかわかりませんが一応枠順きまりました。 注目はレイナワルツの単勝オッズですね。 正直3ハロン長いですが名古屋であればめちゃ強いのは 前走で証明していますので・・・。 一応レイナワルツと中央の牡馬のボックスでどうかなと 思います…

今月のカレリン(略)

マガスペな方です。(マガジンの方は当分でないでしょうし)さがの1コマだけ別人。バンドメンバー(のっと烏丸)ねたなのでカレリンも登場。

生放送

「あいりさとデート」企画の抽選会があったらしい。

CBC賞も名古屋競馬も

雪のため中止。もう少し早く中止してくれれば東海テレビも中京がないので まともなほうのドリーム競馬(ちなみに久々にハギノレイナ 特集)やってくれたかも。中京競馬場も名古屋競馬場も山の中じゃないんですがお隣の 静岡は全然雪なかったですね。

明日は・・・。

静岡はともかく西の方は雪がふるらしいので 交通機関に気をつけたい。

子供ビール

りさブログで子供ビールのねた。 ノンアルコール炭酸飲料大好き人間としては 年齢制限なければぜひのんでみたい。 (もちろん自分では飲みませんが会社の各種 行事では「大人ビール」飲むけどね)

朝日杯

◎デンシャミチ 不安材料が鞍上のみ。 ○ダイアモンドヘッド 香港パスしてまで未勝利のこのレースを勝ちに・・・。 ▲ジャリスコライト 矢部美穂の本命というハンデはありますが・・・。 △フサイチリシャール おてんきりさ本命(以下同文)。 △ショウナンタキオ…

やっと・・・。

東京・静岡間で夜行バス運行です。http://www.jrtbinm.co.jp/highway/route/index_east_05.html http://www.n-express.net/

W杯抽選

W杯の抽選ありました。 日本の予選の相手は ブラジル クロアチア オーストラリアです。2位で通過したとしたらおそらくベスト16で イタリア(たぶんE組1位)と対決になります。 この5ヶ国は実は「カズがプレイしたことがあった」 という共通点がありま…

コカコーラ ブラック

来年コーヒー味のコーラをコカコーラで発売予定。コーラ大好き・アイスコーヒー大好きなだけに楽しみ にしてます。もっともすでに炭酸コーヒーとかコーヒースカッシュとか 発売してるんですけどね。

亀スポに曙登場

亀スポに曙登場しただけでデイリーが記事にしました。 (今週は亀田選手ゲストで24日に曙ゲストのやつ 放送)http://daily.jp/ring/2005/12/09/197444.shtml 顔は亀ちゃんさんより小さいですが首から下が大きいので れいなさん半分隠れてしまいました。れ…

1周年

なんだかんだで開設してから1年でございます。 これからもこんな感じでやりたいですね。