2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高知競馬で珍記録

高知競馬でこーゆうレースがありました。http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=31&k_raceNo=2&k_raceDate=2006%2F07%2F30 1.3着と4着は同じオッズでしたが基本的に人気どおりで最後まで決…

ハーツクライ

JRAHPでキングジョージの出走馬の過去3走載ってるけど ハーツクライだけ極端に多頭数のレースに出走。 その面とドバイ→日本→イギリスへの移動で不安あるものの 他の有力馬も不安あるので勝ち負けにはなりそう。

昨日のニッカンで・・・。

谷中元騎手も先生(ヨシトミ)がコラムもってるというコネで 得意のつりねたで先生登場。

かつとおもしろそう

デュークトーゴー未勝利戦に出走予定。 馬番が13番でデュークトーゴー(通称ゴルゴ13)というのは ・・・。

もしフサイチな馬なら・・・。

フサイチのおっさんの馬でフサイチコイチャン誕生。 仮にハギノプリンセスがフサイチな馬なら フサイチドリームなりフサイチレイナなりつけたかも。

今後見たいの

たこあげ(浜松)と幽霊(和歌山)ものは見たいですね。

またまたラブ★コン

主要キャラがみんな関西弁なんだけど関西人がみると違和感 ありそうな気がしないでもないです。関西出身で映画みた人 いたらぜひ正しいかどうか聞いてみたいところです。 原作にない小ねた(部屋はないけど)はあるはちょっとまえ のいわゆるガールズポップ…

ラブ★コン

会社の帰りに見てきました。 まずは1行で感想を・・・。 大谷の元カノがめちゃかわいい!以上。 それだけじゃ何なんで出演者について語ってみる: 藤澤恵麻:うーん・・・。身長高い若手ってことなんで しょうが。 小池徹平:まあこんなもんかと。 玉置成実…

ラブ☆コン

先週息吹行く途中の電車の中でプレイボーイ読んだら おてんきりさインタビューでこの映画の宣伝やって ました。内容みておもしろそうだったので原作をネットカフェ でみたのですがこれなら行ってもいいかなって思います。というわけでたぶん今週か来週映画み…

10月までお休みな週報ねた。

ドリーム競馬みてない人のために補足。 <イケメン揃いな件> 緒方直人さんゲストでハーツクライとディープインパクトの特集を2週に分けて やりました。先週は緒方直人さんスタジオで最初に一朗太さんが言った言葉が、 「スタジオにイケメンが揃いました!…

園田でイケメンユニット

要はJ6みたいなものでしょうが・・・。

ドリーム競馬

今週で週報は3ヶ月お休み。 降板情報なかったのでとりあえず来年3月まではOKと。間違えて9月に浜松行きそうで怖い。 それはともかくせめて神戸新聞杯(メイショウサムソン出走?) とローズS(関西テレビ冠)だけは中京でも山田雅人休ませるか 合同や…

ハギノレイナ情報

昨日のドリーム競馬でありました。夏の北海道叩いて10月に「プリンセスはプリンセスでも(略)」 の予定です。

ミスマガジン

きまったようです。 今年はめずらしくミスヤングマガジンはそれほど胸がない方 でした。 グランプリは倉科カナでした。 今後のグランプリ予想の参考にしたいですね。 (16人の状態で検索かけて100人以下ねらい)

{競馬]あいぶさんはすごい。

函館SS本線大的中。

小倉は・・・。

北海道はあいぶさんでしたが小倉もMEGUMIさんになりました。 吉岡美穂さんとか水野麗奈さんあいてるからそちらの 方がよかったような。