ラブ★コン

会社の帰りに見てきました。


まずは1行で感想を・・・。

大谷の元カノがめちゃかわいい!以上。


それだけじゃ何なんで出演者について語ってみる:
藤澤恵麻:うーん・・・。身長高い若手ってことなんで
しょうが。
小池徹平:まあこんなもんかと。
玉置成実:本業女優じゃないし。
山崎雄介:あんまり印象のこってない
工藤里紗:この役ならおてんきよりこんこんの方が合ってる。
水嶋ヒロ:鈴木君はムッツリじゃねーんだけど。
しずちゃん:いい味出してるが最後のオチとり(略)は・・・。
谷原章介 :マイティらしさがでてた。
寺島進:あれCD化してるならぜひ入手したい。
温水洋一:まあオリジナルキャラですしね。
田中要次インパクトありました・
オール阪神・巨人:元ねた映画で出すのはやってるんで
         すかね?(まるで電車男みたい)
加藤未央:パンフで無視されオフィHPで無視され・・・。
もうちょいひっかきまわしてほしかったけど。