またまたラブ★コン

主要キャラがみんな関西弁なんだけど関西人がみると違和感
ありそうな気がしないでもないです。関西出身で映画みた人
いたらぜひ正しいかどうか聞いてみたいところです。


原作にない小ねた(部屋はないけど)はあるはちょっとまえ
のいわゆるガールズポップを挿入歌として使っているのはい
いです。
欲言えば「夏祭り」はオリジナル(ジッタリンジン)が良か
ったけど・・・。


ストーリー的には鈴木君がひどすぎなのは残念。
これは出演者の問題でなくてぶっちゃけ脚本が悪い。
僕みたいな口数少ない純情なヘタレは決してムッツリ
スケベじゃないし、最初からおてんきとラブラブって
のも・・・。
(ちなみに原作では主役の2人が最初鈴木君とおてんきに
惚れるという設定)