鴨川ホルモー見てきました。

各登場人物の感想は後日書くとして・・・。


・小ねたさんとか関西の競馬ファンには知られているというイメージ
ある澤武アナが実況しておりました。
・映画なのでわかりやすさを優先したでしょうが変なポーズはちょっと。
・続編想定している構成がなかったのは残念。漫画みたく鴨川ホルモー
で山吹巴とか二人静出せとは言わないけど・・・。
・後半は結論のみ原作に合わせただけでオリジナルストーリーにした
のは疑問。
・例の件で自粛されると思ってたけどレナウン踊りをフルでやったのは
評価。ちなみにレナウン踊りというのは昔小林亜星さんが作詞作曲した
レナウン娘を歌いながら全裸になるやつ(まあ映画なので隠すところは
隠してますけど)
・なぜか楠木さんも脱いではいないけどレナウン踊り踊ったり。
・凡ちゃんがまるっきり最後は別人。
・まっさんの長所がわかっているのは良い(トークがおもろい)