2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元プロレスラーの子供?

そりゃあれだけ数いればそーいううわさも でてくるでしょう http://news.livedoor.com/article/detail/5748311/ねた自体は以前からあって真相究明のために あるプロレスラーが父親とされるレスラー と試合したねた(大槻ケンジさんがかなちゃま について語っ…

{小ねた]カリビアンとかブルーハワイとか

前者はペプシの新作 後者はファミマ限定 最近のペプシのねたコーラシリーズは以前 のようにねたに走らずまともな路線。 ブルーハワイはかき氷を想像すればわかる かど(シロップなし+このコーラで代用可能)

塩ブーム

今年は猛暑続きなのですがなぜか塩が入った 飲み物や飴がブーム。 炭酸大好きでもさすがに塩サイダーは抵抗 ありますね。

静岡県でも馬券買える話

なぜか新潟のレース名変更 http://jra.jp/news/201107/072902.html 今まではPAT関係除いて静岡県ではWINSや競馬場 はありませんので馬券買えなかったです。 とはいえ利用するとすれば性質上1日 がかりとなりパソコン使えるのが前提 となるので年1回程度に…

川崎でひっそりと復活

7/29のJRAでいうメイクデビュー参照。 とあるところであとでチェック。 川崎デビューではPOG押さえようがなかった ですね。

ちょっと疑問

最近まるでダメだったトップモデルの単勝オッズが 10倍切ったのはなぜだろう? ちなみに2戦目以降の成績 ・13頭立てビリ ・11頭立てビリ ・14頭立て12着 ・16頭立て12着 ・16頭立て9着(単勝39.1倍) 考えられる理由: 1.BS11の…

小倉サマージャンプ

エーシンディーエス切り前提でエムエスワールドと 2or3番人気の2頭軸総流しであたりそう。

小倉記念

イタリアンレッドをきれるかどーか? めいとさんランクでプラス条件で若い順5頭と イタリアンレッド2,3着で100点買い予定

BSフジのむっくん

・京都メインまで:4つ当ててたのでニヤニヤ ・新潟メイン終了後:放心状態新潟メインでj自分は3連複ウマニティで的中したので 大逆転プラス。わーい。

函館記念

予想と正反対じゃあたるわけない。

キングジョージ

ダートでG12着してまさか海外移籍してこのレース でワークホース負かすとは・・・。って書いたら何人の競馬ファンが騙されるんでしょうね。 ちなみにあちらは3歳なので当然名前が一緒なだけ(アルマダ みたいなもんですね)

誰だろう?

http://www.keiba.go.jp/topics/2011/0719_2.htm当日まで内緒ということは・・・。◎うちださま(ケガの回復が間に合わなければ 横山親子) ○デムーロ ▲細江さん ★岡部さん △四位 △わかて(3年目ぐらいまで)ばんえいなので普通に引退した騎手も乗れます。

南部杯東京開催の話

今日マーキュリーCできるのだから盛岡でできそうな気がしない でもないです。

今年のLJSは?

平山騎手・西原騎手・森井騎手・別府騎手が不在なのですが 今年は開催するんでしょうか?(するとすれば海外から招待は あるんでしょうか?)というのが気になります。

函館記念

例年通りレースだけ番組をとめて放送な予感。 というわけで自分はBS2連発確定(須田さん⇒TIM) ※もしかしたら3連発かも。 予想の方は59Kとかとんでもないハンデにならない限り マイネルスターリーが1番人気になりそうなので3.5倍 未満でかつ1…

自分は女性じゃないですが・・・。

ランクに入っているのは全て飲んだことあります。 好きな炭酸飲料ブランドのアンケート http://escala.jp/rank/2011/07/post_355.html 1.こーゆう企画だと働いている女性がよく飲まれてる アルコール入りのは除外するのがお約束。 (ビールなどなど) 2.…

アイビスサマーダッシュ

穴あける傾向な馬(3歳牝馬)がいません。 一応人気薄条件で1頭狙いたい馬いますが露骨な傾向ある だけに内枠だと・・・。

JDD予想

ミサキディンバー勝ってたら恐らく乗り代わりがなかった だけにあの馬に注目。もっとも比較的地方馬が互角に戦える G1レースだけど3着以内となると南関か岩手になるわけで。 過去のデータからすると恐らく来ない馬が1番人気でしょうから 前日時点での単…

2週連続で西島まどかさん?

来週は年に1回のサタうま!お休みになる企画な アレの為、BSフジは須田さんのオリジナル放送。さ来週は小倉記念なので小倉の競馬beat(大谷アナと 西島まどかさん司会)

来週でお別れ

良く仕事関係でビジネスホテル泊まってるんですが 地デジ対応じゃないです。そーゆうテレビある人は 来週で地上波は最終回。

WIN5見事的中

先週あるところで対象レースはJRAと違いますが似たよう な企画がありました。結果は4人だけ1レースのみ的中でした。 競馬場の達人で天使扱いされたドラマチック競馬司会の今井り かりかさんが的中。(GC入ってないのになぜ知ってるかと いうと動画を…

今年もじゃんけん選抜

・総選挙と違って連覇が事実上不可能な企画を今年も 恐らく内容かえずにやります。注目点は某12.5期生を 出すかどうかです。(じゃんけんなら可能でしょ? 問題は選抜入っても歌番組は出られないことぐらいで すし。 ・未成年いるので競馬のお仕事やパチンコ…

プロキオンS

・交流重賞で東海ダービー馬のアムロと対決してほしい馬 ・馬なりマンガでこの条件(京都ダート1400M)得意と 言われた馬2頭共京都ダートは4勝してるだけにどっち本命にしようかな? さすがにたべみかこさんはモルフェメイトさん状態 (2回連続大穴あ…

七夕賞

・53K以下の5歳馬か55K以上の馬でかつ外枠が JRAのデータではきそうというのはありますね。 ・福島なら別ですが今年は中山なだけに同じ中山2000m のG1勝ったけどたぶん人気にならないあの馬か アニメイトバイオのどっちを本命にするか迷ってます…

ホクトベガメモリアル

・トウホクビジンが例によって出走予定 ・地方馬の強いのが2頭共謎の回避 ・ミラクルレジェンドが出れない ・ラヴェリータの3連覇なるか?